2007年4月 3日 (火)

誕生日おめでとうの代わりに

ラビィ☆「天海春香さん、お誕生日おめでとうございます(はぁと)」

 …いつものごとく、日が変わってからの更新なのでもう過ぎてますが(^^;;)。

 で、今日もレポを書くほどのヒマがありません。…ひょっとして大阪レポより後になるんじゃないかと言う懸念すら出てきました。いや、まじめに。が、せっかくの春香のお誕生日。何かしたいなぁ、ってことで、はぴーばーすでー兼レポの代わりに、春らしい画像をいくらかはっつけておきましょう。これ、この間の秩父にてです。一緒に写ってるエンジェルラビィ☆も精一杯お誕生日を祝ってくれている様子ですw。

 Ca330961  Ca330968  

 柴桜の名所、「羊山公園」にて

 Ca330980  

武州日野「弟冨士カタクリ園」

 Ca330989  Ca330993  Ca330996

「樹齢600年枝垂桜」

 …あとで画像を工画堂に送っておかねば。画像を整理…してるヒマがないっ!orz

2006年10月31日 (火)

お花畑の90番

 今日はお仕事お休み。で、どっかでかけようかな~と思ったら、昨日から家に来ている祖母を連れて出掛けるので運転手をやれという話に。稲毛にある「千葉市花の美術館」に急遽行くことと相成りました。

 明日から「菊花展」ということで、多種多様な菊の花が入ってすぐのところに飾ってありました。なかなかきれいだなぁ、と思いつつ、「絵になりそうだったら写真を撮ろう!」と持ってきていた90番シリーズ(と言っても今回90番しか使いませんでしたが)の写真を随所で撮っていました。なに?90番がわからない?そんなアナタはラビィ☆に天罰してもらいなさ~~~~い!! →工画堂HP90番の旅

Ca330381 Ca330394

 左:菊の盆栽 右:お花畑の90番そのえっくす

 まぁもっと撮ってるんですが、あんまりアップすると重くなるのでこの辺にしておきましょう。…と言いつつナローバンドを使っている自分がアップするのがめんどくさいと言う落ちががががが(ばきどか)。

 とりあえず楽しんでもらえたようでなにより。また機会があったらどこか連れて行きますかね~。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31