« しばらくお休みしてましたが… | トップページ | 本日GT祭 »

2007年11月 3日 (土)

今週の出来事

 アイマス

 「MAXファミリー」の「MAX保護者」Pと初めてお話しました。

 今までたまに見かけていたのですが、タイミングが会わずお話できなかったのを、向こうから話しかけていただきました。

 なんと茨城の方だそうですね…。遠い遠い…と思ってたら某とっぱずれPの方が遠いらしく、車で混んでなければ1時間程度だとか。昔はSOYUのようでしたが、なんと、私と完全に時間が逆で、そりゃリアマチできないわけですわ、って感じです。

 あ、ちなみに私は千葉県民としてMAXコーヒー愛してますからw。

 ASミュージック

 出来の方は、リンク張ってある日記の方見てもらえればわかるとおり、というところですね。なんか最近コンテスト優勝者他、一部の方がインフレしすぎて自分がどの位置にいるんだかわからなくなりますw。ところでディアピアニッシモルフランのインターネットランキングマダー?

 パンヤ

 HIO100回を達成。…別に感慨深くもないw。キャンディのキャンペーンをやっていて、意地で全キャラ分アイテムをそろえたいが、どーなることか。

 …忙しいといっていた件、ひょっとしたらそろそろ方が付くかも…希望的観測でないことを祈る…。

« しばらくお休みしてましたが… | トップページ | 本日GT祭 »

「ASミュージック」カテゴリの記事

「アイドルマスター」カテゴリの記事

パンヤ」カテゴリの記事

コメント

>某とっぱずれPの方が遠いらしく、
>車で混んでなければ1時間程度だとか。
某とか言ってるけど、バレバレじゃ~いヽ(`Д´)ノ
自分は1時間半ぐらいかなぁ…。
混んでれば2時間です…orz

>MAXコーヒー愛してますからw。
あんな甘い飲み物コーヒーじゃNeeeeeヽ(`Д´)ノ
(コーヒー飲料です(笑))

乙女心研究遠征距離、もうそろそろ
2万km行きそうです…(´Д⊂

>TNKさん
 ナンノコトデスカ?ワタシダレトハイッテマセンヨ?

 MAXコーヒーきらいな人なんて非千葉県民じゃーい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/8748710

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出来事:

« しばらくお休みしてましたが… | トップページ | 本日GT祭 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31