« 本日GT祭 | トップページ | ソルフェージュサポーターキャンペーン »

2007年11月14日 (水)

詰めが甘い…

 あきにゃさんに見事やられました…。

 5万をノーボム通過、ボムが残り11週24になり、ようやく形になったとおもったところ。7万POP。レアオデ率高そうな印象なので、わざと飛んでみる。

 …7万キター!!

 …あきにゃさんキター!!

 …岐阜はOASISから、仕事で出張のはずのあきにゃさん登場。オワタとかコメントしつつ、しっかり勝っていく(15点フレ負け)。1節5点落としたあとは、私の動きにきっちりあわせ打たれてます。VIイメだったものの、パラ自体はDa以外私より高いみたいでしたね(私Daふりきり)。

 1節目の9アピ目、Vi、Daの2択はずし。Da振り切り、ソロで中途半端なところで迷った末に、最終形としてジェノがありうることの想定からのVi優先。裏目。綾波がVI400と見たのが、1アピ分ずれてた…。その想定どおりでもどちらにせよ負けてますが。あきにゃさんはViイメゆえにDaの中途半端さを回避できた感じかな?スレスレでDa持ってかれました。

 3節に至っては、落としたら負けなのに節ボムまでされてます…・

 これら(ry

 平事務員ではあきにゃさんに歯が立たないみたいですので、そのうち社長ユニットでも作ってまたあきにゃさんに挑戦したいと思いますw。これではるるん300万は多分消えた…。

« 本日GT祭 | トップページ | ソルフェージュサポーターキャンペーン »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

マチどもでした。
久々に狙った様に星が取れたオデでした。ランクが若い分、余裕持って打てましたし。
しかし、2戦目のやよいソロはgdgdでしたが・・・。やはりあのコメント入れたのがまずかったのか・・・。

>オワタとかコメント
だってガチユニットで当たりたくないPのトップクラスなんだもん、くえす先生は。

>3節に至っては、落としたら負けなのに節ボムまでされてます…・
狙ってましたw
確信は無いが大丈夫だと思ったんで。

>またあきにゃさんに挑戦したいと思いますw。
かかってこ~い!
でも70Kでは勘弁ね。
くえす先生の春香の分も頑張ってあの真ソロは300万狙って行きますよ。

マッチどもでした。くえすはへたれなんで、あんまりいじめないでくださいねw。いや、これら(ryな人にはかないませんからw

ランクが若くない分、どこで落とさせるかを迷った形でした。Daを優先して手薄になるどちらかを落とさせるべきところでVi打ちです。Daはあきにゃさんが落とさないという判断でああなりました。展開構成はほぼ予定通り。1節Daを落としたことを「見せてしまった」のが苦しいとこでしたが。

こんどは70k後いり(ぉ)で叩き潰したいと思います(マテ)

ちなみに粘着2戦目は、ちょこっと私怨入って落とす気持ち半分で打ってましたw。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/8928718

この記事へのトラックバック一覧です: 詰めが甘い…:

« 本日GT祭 | トップページ | ソルフェージュサポーターキャンペーン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31