« 今週の出来事 | トップページ | 詰めが甘い… »

2007年11月11日 (日)

本日GT祭

 久々の日記ですー。

 …前日まで存在を忘れてました。なんか身の回りごたごたです。

 当日、スキル「寝坊」発動の上、起きたら起きたで親から用事を頼まれる。こりゃ無理だー、と思ってたら時間勘違い(てへ)。XYZと相談ごとがあったので、家で合流し、そのまま六方へ。なんとか30分くらいいけました。

 1戦目サブカぴあのたんP(Lv14やよいソロ)

 高槻英人さん、○虫さんと、ランカーのいる中に特攻。Lvは15~13の5人戦。ほぼ思ったとおりの☆割れで、18点2位合格。…とりあえず○虫さんの「初心者です」コメントに吹いたw。そしてみごと一位通過ww。

 2戦目サブカくえすA’sP(Lv13トリオ)

 だんすさん、FANGさん、ばいおさん、そして再び○虫さんと、ランカー揃い踏みの6人戦。○虫さんがLv16、他は14~12、ばいおさんが10というばらつき。ばいおさんの動き方に注目してましたが、半アピ足りず、1節であぼーん。2節、Daが減ったの見て、2-3寄せ気味から入ると思いきや、見事裏をとられる。Daの姿を見せず、ぎりぎりで2ボム満点取りに行こうと思ったら、みんなして2ボム…無理げーw。ジェノらせはしましたが結局ここでも○虫さんとっぷとっぷ、自分3位。あっとーてきなりわがぐんは。

 その後雅之APさんにオデの質問受けて、いろいろ見せた後、QMA店内対戦などうだうだやってると

 hachiさんキターーー!!

 御一緒してたのはリアル彼女さんと思いきや、ある意味彼女、むしろ赤い糸のmorimuさんでした。ちょこっと名前をお見かけしたことがあるんですが、リアマチ初。ちょっとお話して離脱。

 ワイズマンさん、TNKさん、XYZと4人でご飯。千葉北のすたみなたろー。お金下ろそうと思ったら、

 日曜夕方やってNeeeeeeee!!

 貸してくださったワイズさんすんませんでした…。ちゃんと返します…。

 いやしかしああいう場の食事はたのしいですねー。普段のラーメン屋なんかとはぜんぜん違うわ。みんなして食べました、めっちゃ食べました。そして喋りました、ましんがんとーく発動w。

 いや、今日は楽しい一日だったー。

« 今週の出来事 | トップページ | 詰めが甘い… »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/8877797

この記事へのトラックバック一覧です: 本日GT祭:

« 今週の出来事 | トップページ | 詰めが甘い… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31