« 久々アイマス | トップページ | 今週の出来事 »

2007年10月29日 (月)

しばらくお休みしてましたが…

 ちとごたごたしたり、へこんだりしてまして。

 昨日はライブお疲れ様でした。概ね好印象だったようで何よりです。私はライブのノリって苦手で、不参加でしたが。ついでに言うと、MA1つも買ってないw。

 ごたごたが落ち着くまでしばらくかかりそうで、更新頻度少なめになるかもしれません。ましてや、mixiとスコア日記と掛け持ちしてると、どーしても手薄になるときあります…。でも、よーくさんが来る11月後半までには何とかなってるといいなぁ、なーんて考えてますが、さて、どーなることか。現状確率は2:8で分が悪い…。

 明日か明後日は時間作れれば六方行きます。

« 久々アイマス | トップページ | 今週の出来事 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/8677135

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくお休みしてましたが…:

« 久々アイマス | トップページ | 今週の出来事 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31