« ただいま選曲中 | トップページ | 久々アイマス »

2007年10月18日 (木)

大分遅れたドリパレポ

 ドリパに参加された皆様方お疲れ様でした。

 今回も私くえすはドリパ、もとい「智天使楽師コンテスト」に参加してまいりました。あ、他にはどこにも行ってませんw。

 わざわざ来ていただいた新茶さん、ヒトシさんもありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。特に新茶さんにはスタンプシートを入手していただきました。

 さて、まずは結果から。

 参加者はNormal5名、Hard15名、相変わらずの格差ですw。結果だけ見ると私は4位で上位といえますが、選曲が簡単だったので正直悔しいです。キーボードずれるのは勘弁…そしてノートPCの画面は見にくいの…。

 まぁ、その辺は全く同じ条件なわけなんですが、その中でもリトルウィッチズハート(レネット[水樹奈々ver.])で92%をたたき出す優勝者Fournyさん、相変わらずの神っぷり。SHINさんは最初乗り遅れなければねー、惜しい。

 詳しいスコアのほうは、委員長(おおいし☆ゆうさん)のページの方に公開されていますのでごらんあれ。

 さて、終った後高円寺→委員長宅でフォルテール。やっぱ環境いいわぁ。近かったら通いつめそうですw。しかし今回一番インパクトがあったのはなんといっても「あの動画」でしょう。そのために2500円払うか、本気で検討中w。

 にしても、やっぱりもう少し練習しないといけませんね。ということで一年休止していた、スコア登録CGI、なるべくつけるようにしたいなぁ、なんて思ってます。次回、冬コミの際にまた「えんじぇりっくこんく~る(予定)」があるそうなので、それに向けてがんばろー。

 …しばらく別件で忙しそうだけど。

« ただいま選曲中 | トップページ | 久々アイマス »

「ASミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/8496875

この記事へのトラックバック一覧です: 大分遅れたドリパレポ:

« ただいま選曲中 | トップページ | 久々アイマス »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31