« 六チャリ事務所 | トップページ | どはまり »

2007年10月 2日 (火)

今日の六方

 昨日はちとごたごたしてしまって、時間の都合上六方いけませんでした、ざんねーん。つーかワイズマンさん、いくって言ったのにいけなくてスイマセンでした…。

 そのかわり今日はしっかり六方で。

 …時間なくてまたまた3クレしか打ってないですが。

 六チャリ平事務員はブーストでしたが765ロードの混雑を見て、4万に退避。なぜか後から二人、廃人動物園オスローからいらっしゃいまして、3枠枠内いっぱい戦。…HUM一人落ちました。初心者かどうかの判断が付きにくいとこです…打ち方微妙。節ボム失敗と見るか、ボム打つ自信がなかったのか…。

 しかし六方は盛況ですね。私が離れてもまだ満サテでした。うん、すごい。結構初心者っぽい方もいましたが、これから根付いてくれればいいなぁ、と思います。

« 六チャリ事務所 | トップページ | どはまり »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/8214124

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の六方:

« 六チャリ事務所 | トップページ | どはまり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31