« ドリパ東京 | トップページ | ただいま選曲中 »

2007年10月10日 (水)

終りよければすべてよし?

 ルキで同時食らって負けるわ、5万にエミリオさんのサブカっぽいのがいたので入ったら、歌姫からとんできたPINZOさんに後入り食らっておつるは、散々でした(よく考えたらあのカードじゃ私だって気付いてもらえなかったかも。コメントが「はじめまして」だし)。

 しかし

 最後の最後に大どんでん返し!

 Ca331486  KAIYODO パルフェフィギア 1/7

 当たったーーーーー!!

 

 …当たっちゃいましたよ…売値4500円(抜き)だから、明らかに勝ってるわ。ついでにこないだ紹介したフィギアに加え、本日最初にいきなりもいっこフィギアげとしましたから、元取りすぎです。MELTYBLOODのものですが…わたしにゃよーわからん。

 Ca331480 メルブラのフィギア

 これもだれか欲しけりゃ元手+αで売ります。声かけてください。

« ドリパ東京 | トップページ | ただいま選曲中 »

「ASミュージック」カテゴリの記事

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

はーい琥珀さん希望します~
11月中には六チャリングしたいとこですがはてさて、、、、

 予約受け付けましたー。

 うーっと、相場調べてみましたが、ネットオークで2体セット2000円強なんで、1000円以下、その場のノリで受付しますー。

 …あ、Xアイマス払いも許可です(何)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/8345865

この記事へのトラックバック一覧です: 終りよければすべてよし?:

« ドリパ東京 | トップページ | ただいま選曲中 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31