« 噂のパルフェフィギア | トップページ | お疲れ様でしたー »

2007年10月 6日 (土)

言霊の呪い

 いい加減Vo流行終わって欲しいなぁ、と思いつつ、4日連続出勤です(笑)。

 しかたないのでサブ1千早を動かす。途中までは比較的順調。XYZPが来店して、更にプレイしていると…テンション高ぎりぎりの状態で週頭。

XYZ「きっとテンション中になるよ?(笑)」

 …なりました。まぁここまではよかった。うん。私の挨拶失敗率高いからね。しかしLv16では4万にも逃げられず、ターゲットは5万。1回目、スルー。探偵しか来なかったので、CPUのLvが私に釣られてつりあがって欲しくなかったから。2回目…

XYZ「7万来るよ?(笑)」

 …ホント来たよ!?いらない…と思いつつ、待てど待てど誰も来ない。1分の時点で切りよく入ってくるやついて欲しくなかったので、更に15秒…来ない…IN。

XYZ「こういうときに限って同時INだよねー」

 …いや、やめて、ここまであたるとほんとになりそ…なったし!!さすがに勝てるわけもなく撃沈orz。めでたくテンション低w。自力ブーストで1週で戻せたのは救い。あ、別に選んだのは自分だから、ネタにしてるだけです。XYZ氏、カンに触ったら削除しますw。

 そしてミストさんと初リアマチ。以前超担当のバースデー事務所にお誘いいただいたお礼その他、いろいろお話させていただきました。楽しかったですー。…と、23時で1組差でVi流行に。遅いよorz。

[追記]

 10/7、またVo流行

« 噂のパルフェフィギア | トップページ | お疲れ様でしたー »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/8278740

この記事へのトラックバック一覧です: 言霊の呪い:

« 噂のパルフェフィギア | トップページ | お疲れ様でしたー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31