« ボードゲーム | トップページ | 1周年 »

2007年9月 1日 (土)

本日の六方

 …常時満サテとか言う、すごいことになってました。

 今日は「六方センモニ記念」と称し、ソユ会のいつもの面子が集まっていたため、ってのもありますが、2ndスタンプを押している方も目立ちましたね。私はお仕事のため、一旦中途半端で離脱し、戻ってくるという変則スケジュール。

 最初に来たときは、あきにゃさん、まさぽんさん、TNKさん、海神くん、XYZ、…そして来ないといっていたよーくさんが謎に…。よーくさんQMAつよ…。

 再び戻ってきたらGT祭。なんだかあきにゃさんが本物のミンゴスらしき方とマッチしてたらしいです。見れなくて残念…。丁度みなさまひと段落のとこでしたが、1クレだけ観客多い中。「3-3-3とかこのギャラリーの中やるとかっこいいよねー」って、誰か言ってましたが、

 いきなり1節3-3-3(笑)

 観客が沸きました。Lv14、16、残り全員11という格上ではありましたが、2-3プレスに人が流れたのを見切り、2-3プレスから1ボムフルマーク狙いに変更。手順完璧、狙い通り。そして2節も2ボムフルマークで満点、勝負あり。

 それからお食事タイムを経て、てでぃさん、まさぽんさん、MIKOさんとはお別れ。それから更にGT祭続く…。2戦目も6人戦。これはパワー負け。3節の打ち出しにミスはありましたが、それがあってもどーしよーもない…。こりゃ無理…。3戦目の3人戦は、よーくさんが素バッド打って死亡。4戦目はよーくさん、TNKさん、ろまんちさん、私にデビルアロー、大蔵の構図。必死になって打つも、テンション高のデビルアローに流1のViを刺され、ジ・エンド。一応チャンスはあったのか…。

 終電タイムであきにゃさん、よーくさんとお別れ。そしてそれからブースト消化。1戦目枠内6万をノーボムくりあ、しかし無人7万を1節ボム祭り→ジェノのコンボで撃沈…3ボム×3+2ボム×2はやめれ…。かっこ悪(^^;;

 こんな大勢の方々と遊ぶのは久々で、楽しかったですねー。次は小鳥オンリー、かな?行けるかはまだわからないけど。みなさん、また今度遊びましょー。

« ボードゲーム | トップページ | 1周年 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/7771592

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の六方:

« ボードゲーム | トップページ | 1周年 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31