« いつまでも続く道 | トップページ | 暑い… »

2007年9月20日 (木)

間の悪い日

 今日は昼間に軽くアイマス。ワイズマンさん企画、あずさイベントユニットを動かしてました。

 11週時点で1ボナレ1サボり…ホント自分運がないですね…一応アクセ外してはみてるんですが、実際変わらない気がする、というか落ちてる気すらする…。と、まぁそんな話はおいておいて、12週目でよーやく2ボナレ目。

 Vo引張りでボイスと歌詞以外休みって何よ!?

 …へこんだ。自力ブーストかかってたし(期間ものとしてあまりブースト使えなさそうだし)、ただでさえ少ないボナレをこれ以上きりたくなかったので14→27の曲変更に変更。幸いサボりは出ず、自力ブースト。

 13週目にカラメモ受験。14週目曲変更後、Voレッスン希望。

 ダンスと表現力以外休みですかっ!?

 更にへこみました…orz。

 こんな感じなんで、今回のうニット、あんまり期待できそうにないですね…。まーとりあえずランキングに乗せるとこまではがんばりましょうか…

« いつまでも続く道 | トップページ | 暑い… »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/8039920

この記事へのトラックバック一覧です: 間の悪い日:

« いつまでも続く道 | トップページ | 暑い… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31