« 懐かしい人から | トップページ | 今日の六方 »

2007年9月30日 (日)

六チャリ事務所

 遅れ馳せながら六チャリ事務所に参加させていただきました!

 事務所登録番号 013708
 事務所名    六チャリマス!!
 代表P     ワイズマ ンP
 事務所キー   8880

 その記念に、せっかくだから入所したサブカ2(くえすA’s)をアイマス昇格させようと思って、新ユニット春香ソロ立ち上げましたっ!その名も…

 六チャリ平事務員

 そのなの通りまったり行くぞー、というつもりだったんですが、ボナレ運よすぎです。11週目まで7レッスン6ボナレ、3自力ブーストという、とんでもないことになってます。今までのボナレ率から見てこれはホント異常です。リアマチしたろまんちさんスイマセン…はしゃぎまくりでしたねw。8レッスン目はボナレでませんでしたが、既に1曲引っ張り2パラカンストなんで問題なし。これ、節ボム成功したらとんでもない記録出るんじゃね?

 オデは今の所4オデを3ボム。EF3万(Lv4)→ルキ(Lv8)→TOP(Lv9)→カラメモ(Lv11)ときています。…春香ソロのLv推移じゃない気が(^^;;。ルキで偽装がぜんぜん来ず、周りのレベルが跳ね上がり2ボムうたされ。ホント危険だった。TOPはBAD祭り。0ボム通過し、カラメモは危うく魔王に叩き落されるとこだった。何とか綱渡りを続けていますがどうなることか…がんばりまーす。

« 懐かしい人から | トップページ | 今日の六方 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/8191577

この記事へのトラックバック一覧です: 六チャリ事務所:

« 懐かしい人から | トップページ | 今日の六方 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31