« ひさびさがっつり | トップページ | テンプレート変更 »

2007年9月 6日 (木)

台風直撃

 今まさにしてます。piova300くらいです(挨拶)。

 台風で仕事に支障が出るため、今日は臨時でお休みとの通達。家でまったり…はできませんでした。

 昨日の記事にある、帰りに付いたエンジンチェックランプの点検に持ってきました。で、車預けて歩いて帰ってきたのですが…いやいや、遠い。こりゃ遠い。駅まで歩いて3km弱。ここで一日2本しかないバスを拾えなかったらアウトでしたよもう。そこから家まで4km強ですからねぇ…。おまけに雨降ってきてたし。

 で、結局はなんだか「マフラーのところの空気センサー」がおかしいとか。実際どういう役割かはあんまりよくわかりませんでしたが、命がかかってるものですし、ましてやエンジン関連のパーツなのでためらわず交換を要請。…30kオーバーの出費…痛いなぁ…。

 ん?タイトルと関係ない話になってきたな。キニシナイw。

« ひさびさがっつり | トップページ | テンプレート変更 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/7837818

この記事へのトラックバック一覧です: 台風直撃:

« ひさびさがっつり | トップページ | テンプレート変更 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31