« 暑い… | トップページ | 自分が傷つくことは敏感で、相手には鈍感で »

2007年9月22日 (土)

あずささん進捗

 マジやばい。完走できない危険が…。

 土曜日、仕事終ったあとTNKさんがすいかさんと会ってるそうなので六方行く途中で襲撃。なぜかTCG星野さんまでいたw。星野さんとはしばらくぶりでしたが、すいかさん含め、楽しい持間を過ごさせていただきました、ありがとうございますっ!

 され、その後は16週しか進んでいないあずささんを10週進める。あとポーズでカンストと思ったところでポーズ休業の罠。…またかいっ!

 結局17レ2ボナレ2サボりで現状。減衰後追加レッスンを含め、おそらく19レッスンでしょう。現在26週で48万と、あまりいいペースではないですね。無敗で280~290万かな?レアオデ・枠外の引き次第だけど。

 あと1週間でどこまですすむか…

[追記]

 その後行った麻雀は連対率10%未満トップ0回と、非常に厳しかったです…orz。

« 暑い… | トップページ | 自分が傷つくことは敏感で、相手には鈍感で »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/8078538

この記事へのトラックバック一覧です: あずささん進捗:

« 暑い… | トップページ | 自分が傷つくことは敏感で、相手には鈍感で »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31