« COM暴れすぎ… | トップページ | あずささんイベントユニット完走 »

2007年9月26日 (水)

チャンスの後は

 昨日のレア引き嵐と打って変わり、今日は5万しか引けない苦しい状態が続きました。それ以前にLongTimeで2連敗乙って感じです。

 1敗目は、ジェノするかもと思った割りにいつまでたっても流1のメッセ^時が見えないため、油断したら9アピ目でいきなり帰られ、COM満点乙。2戦目は、Lv12のとこ魔王+Lv15COMに囲まれ、1節針を通したつもりがケツボム×3食らって4-5-4。まーパワー不足もありますが、ひどい展開でした…。

 レアが引けないことにあせったところで7万同時。これは完全にスキル負け。たとえ向こうがデュオとは言っても、不審に思いつつ覚悟を決められなかったこっちの負け。フレッシュは不利なんだから、こっちが決めなきゃいけない覚悟だった。負けたことに悔いはあるけど、逆にあきらめもつく、見事な負けでした。あの状況で流3のViを4アピ叩いた相手に拍手(流行順3.5-1.5-4だと思う/対して私は4-2-3)。ちなみに私が覚悟決めると28-30で勝ってたらしい。一応判断材料はなくもなかったんだが…。

 まーこれで数字は狙えなくなりました。ボムはあと1ボム節すればフルボム体制。しかしLvは10に近い11。…4万でお茶濁すか?というと怒られそうなんで、Lv11キープしてる限りは枠内なら5万特攻で。Vi流行こいー。

« COM暴れすぎ… | トップページ | あずささんイベントユニット完走 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/8126349

この記事へのトラックバック一覧です: チャンスの後は:

« COM暴れすぎ… | トップページ | あずささんイベントユニット完走 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31