« 案ずるより生むがやすし | トップページ | さよーなら、2ndPC »

2007年9月17日 (月)

珍しく飲みたい気分に

 いろいろあって、また睡眠時間が削れてます。アイマスしに六方行こうかと思いましたが、それも時間的な問題で叶わず。

 今回の土日、プライベートなことでちょっとごたごたしてまして、ややいらいらもーどです。更新してなかったのも、かなり欝なこと&余計なこと書きそうだからなわけで(^^;;)。なるべく愚痴の場にはしたくないですし。

 問題解消されるのは…大分先なんだろうなぁ。人に薦められてもめったに酒を飲もうと思わない人が、久々に飲もうかな、という気になりました。まー、一人で飲んでもむなしいだけなんですが、ね。

« 案ずるより生むがやすし | トップページ | さよーなら、2ndPC »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/7998449

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく飲みたい気分に:

« 案ずるより生むがやすし | トップページ | さよーなら、2ndPC »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31