« 体調不良 | トップページ | 台風直撃 »

2007年9月 5日 (水)

ひさびさがっつり

 今日はお休み。20クレちょいがっつりと。

 入って早々、いきなり50k3人戦。Lv14、12(自分)、11で、1節Lv14がViを、2節Lv11もどこか☆を落とした様子。負けはない…と思ってたら…

 いきなり素BAD

 ちょ…じぶんなにやってんねん!とーぜんのごとく落ちる自分。そしてテンション中40kを挟み、テンション中で挑む60k。1節2節とうまく切り抜けるも、3節ダブルジェノ。パワー不足によりDaスピアしても届かず。ボーダー800はテンション中じゃむりげー。そしてさらにファンレターが来て、テンション高かと思ったら実際はテンション中で40k大苦戦。しかしここはなんとか切り抜け。危なかった…。

 と、こんな感じでどたばたでした。どーしようもない面こそあれ腕が落ちたと感じますね、最近…。

 帰りに車のエンジンチェックランプ点灯…。ちょっと危ないので、明日車屋にもってきまーす。

« 体調不良 | トップページ | 台風直撃 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

軍曹でも素バッドあるんだ~
テンション中は厳しいのはかないだのGT祭りでまなびました、、、、

>よーくさん
 いやもうホント…やった瞬間「やっちゃった」って感じでした。

 最近苦手曲中心(9:02PMと蒼い鳥、エージェント)なんで、JAタイミングが限られる都合で、JA優先するとうっかりがあるんですよ…。これどうにか出来ませんかねぇ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/7827775

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさがっつり:

« 体調不良 | トップページ | 台風直撃 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31