« 小鳥オンリーオツカレサマー | トップページ | 第3期スタンプ設置 »

2007年9月10日 (月)

ありがとうTS代々木

 写真のUPは後ほど。ケータイに撮りためてあるのですが、あいにく今充電中。

 (ぜんかいのれぽーと)

 くえすは必死にスタンプをおしまくり、見事全員分の確保に成功したっ!

 さて、15時に都産貿をでて、山手線一本で代々木まで。雪歩のポストカードがある、という情報のため。そしてついでに小鳥さんしーとにスタンプを押すため。

 ここはもう、9/23で閉店決定だそうですね。ビルの取り壊し(老朽化のため)って言うんじゃ流石にしょーがないと思いますが、結構いい評価をしていた店だったので、残念です…。

 到着してみると、先に同じ目的らしき方が2人ほど。

 連コ廚ならぬ、連スタ廚ですかorz

 と、言う感じでまっている人がいるのにのに一生懸命自分のを押し続ける…。うーん、ひょっとしたら効率的にはそっちのがいいかも知らんが、印象的にはちょっと…というところでしょうか。

 と、待っている間はオーディション。全く無難な戦い。2クレほどやって、ようやく空いたので、スタンプ開始。一通りアピール終了。まもなく終るというところで一方来られて、丁度よく受け渡しできました。しかしこのポストカード押しにくいね…。

 ところが

 あとで気が付いたのですが、

 ブランクカードに押してNeeeeee!

 …最大のボーンヘッド。…閉店までにもっかい行かないと…。

 そうそう、TS代々木お別れ事務所のようなものも出来たようです。ケータイ充電中でチェックできないのですが…

  • 事務所コード:013592
  • パス:4421

 …もしよろしければ、最後を一緒に迎えてやってください…。

« 小鳥オンリーオツカレサマー | トップページ | 第3期スタンプ設置 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/7893231

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうTS代々木:

« 小鳥オンリーオツカレサマー | トップページ | 第3期スタンプ設置 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31