« チャンスの後は | トップページ | 懐かしい人から »

2007年9月28日 (金)

あずささんイベントユニット完走

 あずささんイベントユニット、10/1の3日前に完走。戦績は…19レッスン2ボナレ2サボり、42戦38勝4敗、負けの内訳はBで2敗、Sで2敗。ファン数は、ランキングをご覧あれ。あんまりたいしたことはないです。

 今回も例に漏れず、ボナレ引き悪いわけですが、それにも増して光ったのが挨拶失敗率。

 挨拶成功率10%って何よ!?

 挨拶失敗率60%って何よ!?

 …オーディション前のは数えてないですが、ひどかった。これ入れるとどーなのって感じですね。挨拶失敗するとボナレ率下がるって言いますけど、もともと挨拶失敗率高い自分としては、この辺が問題なのかなぁ。

 負けオデは反省すべき点はあったものの、いいところはよかった。4敗目は判断を間違えやすい要因が重なりましたが、それでも判断の余地はあった。1節目の捌きは良かったし、最終的にはパワー負けになったといえますかな。しかし3人戦のレベル下位はきついのう…。

 いずれにしてもまったりしすぎだったかな。しかししばらく忙しくてあんまり手出しできなさそう。くっ、営業時間がかみあわない…。GT祭までに何とかしておきたいものだなぁ。

« チャンスの後は | トップページ | 懐かしい人から »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

せっかくなんで、
ワイズマン杯のコミュニティ
の方に完走報告してみたら
どうですかね?
自分のmixiからでも
ソユ会のトピックスから
でも行けますよ。

>TNKさん
 あー、あっちはコミュ参加するのが面倒でコメ書いてなかったり・・・。ワイズマンさんは気付いていたらしく、完走したら載せようと思っていたとか。昨日完走報告しておいたんで、いずれワイズさんが載せてくれるかと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/8161795

この記事へのトラックバック一覧です: あずささんイベントユニット完走:

« チャンスの後は | トップページ | 懐かしい人から »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31