« やればやるほど | トップページ | 珍しく飲みたい気分に »

2007年9月14日 (金)

案ずるより生むがやすし

 昨日はかなり不本意な結果に終ってしまいましたが、今日はかなりスコアがヒートアップ。いきなりパーフェクト達成です。曲の難易度も易しく、固めの演奏であったことも否めませんが、でるときゃさくっと出るもんだなぁ、なんて思いました。gdgd考えるより、とりあえず演奏することが大事ですよね。

●シンフォニック=レインコース ( 日替わりコース )
1曲目 空の向こうに              60784点/ 68441点 88.81%
2曲目 I'm always close to you   71172点/ 74661点 95.33%
3曲目 涙がほおを流れても        72173点/ 72173点 100.00%
合計: 204129点 / 215275点 94.82%
フェイバリットコース得点: 189645点
こんくーるスコア: 94.71ポイント

 にしても随分久しぶりのパフェだなぁ…。ディアピアニッシモルフランの新曲を出して以来じゃなかろうか?1ミスとかはでなくもないんだけど、やっぱりパフェは壁ですねー。

« やればやるほど | トップページ | 珍しく飲みたい気分に »

「ASミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/7946458

この記事へのトラックバック一覧です: 案ずるより生むがやすし:

« やればやるほど | トップページ | 珍しく飲みたい気分に »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31