« 自分が傷つくことは敏感で、相手には鈍感で | トップページ | チャンスの後は »

2007年9月25日 (火)

COM暴れすぎ…

 最近COMの大暴れが目立ちます。今日も暴れられました…。

 あずささんイベントユニット、「隣に・・・☆」を9週進行。レアオデの引きはかなりよく、特別2回のほかはすべてレアという構成でした。しかしいきなりの7万で、全員から1節3ボムを食らう。しかも13LvDaが二人いる中で、VoイメからDaの1位メッセージ…怖くてDaを打ってしまいましたが…何だこりゃ?DaイメLv13がいずれも5-1-0(Vi-Da-Vo)の3ボムと思われるアピール。Viの興味値が減ってもこれは叩けない…結局ジェノってはらはらしたものの、セーフ。助かった。Daマスも1ボムでいいと思ったところケツボムを食らったりして、ジェノったらバシシに持ってかれそうな展開で仕方なく帰さないための3ボム目。案の定帰ってたら負けでした…。

 読みのずれを感じる面はありますけど、それだけでなく、COMの動きも全体的に変わっているような気がしますね、最近。

 まー何はともあれ結構いいとこまで戻せました。35週で119万弱。ボムはあと11週を2ボムで通せばあとは3ボム(あと追加2レッスン計算)という状況。何とか…なるかな?

« 自分が傷つくことは敏感で、相手には鈍感で | トップページ | チャンスの後は »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

レア引きすぎ~~~
自分はフレッシュな前半五万オンリー状態でしたよ、、、、、もすこし6マソが引きたかったです、、、
まぁ途中待ってるのいやんなって一回スルー即インばっかでしたがね~

>よーくさん
 大丈夫、今日の記事におこしますが、そっからgdgdになりましたw。スコアは…望めそうにないですね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/8116107

この記事へのトラックバック一覧です: COM暴れすぎ…:

« 自分が傷つくことは敏感で、相手には鈍感で | トップページ | チャンスの後は »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31