« ありがとうTS代々木 | トップページ | 強行遠征~100店舗まであと3店舗~ »

2007年9月11日 (火)

第3期スタンプ設置

やよい「ばんぐみのとちゅうですがここでニュースをお伝えしまーす!!…なんと、私たちのスタンプがまた増えたんです~!!」

くえす「いきなりテンション高っ!」

やよい「えへへ~、それだけがとりえですからー」

やよい「ええと。かくちのすたんぷせっちじょうきょうはいかのとおりです(棒読み)」

  • 春香(プラボ与野/埼玉)
  • 千早(ナムコランド熊谷/埼玉)
  • 伊織(秋葉原GIGO/東京)
  • やよい(ゲームファンタジア海老名/神奈川)
  • あずさ(ゲームチャリオット船橋/千葉)
  • 真(ヒーローズベース川崎/神奈川)
  • 律子(エース津田沼/千葉)
  • 雪歩(ファンファン藤沢/神奈川)
  • 亜美(渋谷G-Link/東京)
  • 真美(大宮BIG APPLE/埼玉)

 内訳:東京2店舗、神奈川3店舗、埼玉3店舗、千葉2店舗

注:設置は9/15一斉となります。ただ、15日にスタッフが回るので開店当初にはないと思ってくださいとのこと

やよい「え~っと、わたしのスタンプは…げーむふぁんたじあ…」

やよい「……」

くえす「まさか…読めない?(^^;;」

やよい「は、はわっ!そ、そんなことないですよー!?」

亜美・真美「えー?やよいっち読めないのー!?」

やよい「え?え?亜美?真美?…じゃあ亜美と真美は読めるのっ!?」

亜美「とーぜんだYo!」

真美「Ne-!」

くえす「…ほんとか?どれ、ちょっとこそっと…」

(ごにょごにょごにょ…)

くえす「…せ、正解…」

亜美「ふふーんだ、兄(c)、亜美たちのこと、甘くみてたね~♪」

くえす「く、悔しいがその通りだ…なんでこれが読めるんだ…」

真美「だーって、なっちゃんのお母さんにおしえてもらったんだも~ん!」

くえす「なるほど…そりゃ納得」

亜美「で?やーよいっちー。これ、なんて読むの~?」

真美「んっふっふ~?わからなかったら、くすぐり地獄の刑だよ~?」

やよい「………」

やよい「…さ、さよならー!!」

(ばびゅーん!)

亜美「あ、やよいっちが逃げたー!! 真美、追いかけるよっ!」

真美「うん、じゃあ兄(C)、まったNe~」

======================

 つーことで、レポの途中ですが新スタンプ設置情報です。レポはまた明日にでも。

 キャラはともかく、かなり店舗は予想当たってましたね。意外だったのはプラボ与野。まー未訪だし、状況よくわからないからなぁ。あと、大リンゴは、スペースの問題をちょっと考えました。そして、最も意外なのは海老名。ここも未訪なんですが…位置的に八王子近辺のどっかの方が確率高いかと思ってました。もしくはアドアーズ仙川あたり。厚木の廃人たちはともかく、ちょっと行きにくいポジですね。しかもやよいか…(^^;;)。ええ、行きますとも…気合入れて…。

 んー、手始めに来週、雪歩スタをTS代々木に押しに行くついでに、東京2店舗+都区内フリーで回れる範囲を小鳥シートにって感じですかね。がんばろー!

« ありがとうTS代々木 | トップページ | 強行遠征~100店舗まであと3店舗~ »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

すまんす、設置自体はまだですよー(^_^;;
9/15にスタッフが回るのよー。

フライングする人いるとまずいのでー

>さくらいさん
 あー、書き忘れてました…記事に追記入れましたんで、これで大ジョブかと…。すんませんでしたー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/7907588

この記事へのトラックバック一覧です: 第3期スタンプ設置:

« ありがとうTS代々木 | トップページ | 強行遠征~100店舗まであと3店舗~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31