« スタンプ宣伝 | トップページ | またも… »

2007年8月14日 (火)

まて、これは孔明の罠だ

 更新遅れましたー。隣に体調悪いのが昨日寝てて、昨日の晩はPC接続控えてました。

 まー、それはさておき。

 14日にマイミクの紫艶さんとに千葉未達成店舗を御案内してました。計画は当初からわりとgdgdで(笑)、正確なところがびみょーに決まらず臨む当日。

 起床後、とりあえず電話。

 紫艶「今、五井へ向かう電車です」

 …ふむふむ、とすると…、と時間を計算し、千葉駅で出迎えられるよう、軽くご飯を摂る。ところが予定より早く電話が来る。

 紫艶「今、五井で電車待ちです」

 …ん?やけに早くないか?まぁいいか、と千葉に急いで向かう。ナイスタイミングで無事合流出来ました。…ところがここで明かされる、意外な事実!

 紫艶「今日、五井のアイマスは一時的に撤去らしいです」

 くえす「は?」

 ギルティギアだかなんだかの大会スペース確保用に、今日だけ撤去と…

 何この罠っぽいの!?

 仕方ないのでラッキー→六方→幕張→行徳とはしご。道ががらがらで、予想より大幅に早く到着。にしても最初に食べたラーメン屋は…以前行ったときはあたりだったのに、今回外れでした…ゴメンナサイ。私はちょっといろいろ実験やってたら、オデ落ちまくりましたorz。

 しかし、幕張で後入り食らったカラメモ。これだけはしのいだ。こちらLv8、相手Lv12。コメントは…

 「へたれです。お手柔らかに」

 くえす「…どうしてくれましょうか(苦笑)」

 正直実験ばっかやってるユニットなんで、どーでもいいっちゃよかったんですが、ここはまじめに。出来る限りを尽くし、相手のミスに助けられつつも、や労と思ったとおりのことは出来た、フレ合格。ちなみに

相手 :89-102-110(Voイメ/デュオ)

こちら:77-80-66(Daイメ/ソロ)

 流行はDa>Vo>Vi。いくら相手があまり上手くなさげとはいえ、よくこのパラ差で勝ったなぁ…(^^;;。いったいどうやって勝ったんだか、予想できる方はしてみてください。面子は、否ずまん、花鳥風月、もらいもん、るっく(Da/Lv9)、そしてHUM二人。

 行徳でスタンプぺったん後、やよい軒でご飯を食べて、お別れとなりました。五井のこととか、ちょっと不完全燃焼でしたが、それはまたの機会ってことで。しかしほんとに罠でした…。

« スタンプ宣伝 | トップページ | またも… »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/7553638

この記事へのトラックバック一覧です: まて、これは孔明の罠だ:

« スタンプ宣伝 | トップページ | またも… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31