« 優雅なグリーン車のたび | トップページ | パンヤ障害 »

2007年8月28日 (火)

進化する六方

 突然ですが、六方にセンモニが入りました。

 Ca331377 8/28付けで入りました!

 始めは2サテ、センモニなしだったスペースが、徐々に豪華になってきましたね。これも六方を応援するプロデューサーと、そして何より、超担当ワイズマンさんのお力のなせるところでしょう。まー、五井の撤去のため、というのが素直に喜びきれないところでありますが。

 さて、そんな私は月曜日は午前仕事だったので、午後から六方へ…って、3サテ既に埋まってるし!?後から来たまーむーさんも驚いておられました。丁度ワイズマンさんもいらっしゃって、明日センモニが来るということを教えていただきました。

 ちなみにこの月曜のプレイは私のメインカード、記念すべき100回目の六方出勤だったりします。…未確認ですが、サブカのほうが出勤回数多そうなのが謎ですw。

 その100回目の記念、いきなり昼間から6万4人戦を引き当てる…とんだ記念w。

 自分Lv13で、16が二人、もう一人13。流行はVi>Da>Vo。しかし自分スレスレでDaイメ。面子はあうど村とVoCPULv12。ちと苦しいか。しかし何とか神2名を撃破、トップ合格。けっこーうまく打てましたね。しばらくぶりのナイスオーデ。

 そのまま千葉に離脱でイエサブへ。ちょっとボードゲーム仕入れに。で、明日が休みなのでまったり麻雀やってました。…徹夜で(てへ)。

 火曜日、完徹のまま六方へ再び。…TNKさん昨日も見たような…毎度毎度お疲れ様ですw。センモニ見学…うーん、いいなぁ。しかし自分は体力が厳しく、6クレやって早々撤退。以前は徹夜のあと116クレとか廃人乙なことやったこともあるっつーに…体力落ちたなぁ(笑)。

 プロデューサーのみなさん、これからも六方をよろしくですよ!

« 優雅なグリーン車のたび | トップページ | パンヤ障害 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

その節はメールありがとうございました(笑)
むー、携帯持ち歩く癖をつけないといけませんね。

たぶん蒲田のアロハにいた時ですかね、見つかったのは。

>負犬山さん
 なんか他の人のオーデ待ち画面でチラッと見えただけなので…どこかまでは確認できなかったんですが、そうだと思います。

 負犬山さんもアイマスがんばってくださいねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/7732724

この記事へのトラックバック一覧です: 進化する六方:

« 優雅なグリーン車のたび | トップページ | パンヤ障害 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31