« 茨城遠征記~そのいち:黄門様へむかって~ | トップページ | やわになったなぁ… »

2007年8月 1日 (水)

生存報告

 生きてます。いや、某人からは「しんでない?」とメールいただきましたが、ちゃんと生きてます。

 お仕事が忙しいのもあるんですが…。その製で暇になると遊びたくなる→アイマスやりに行く/パンヤやる/ASミュージックやる/英雄伝説やるetc.。そんなことをしてるとあっという間にお疲れもーどでばたんきゅ~♪先日はPCの前で寝落ちしてました♪

 さて、まだ茨城遠征レポ書いてないのですが、明日お休みなので、ちょっと成増に行って来ようかな、と。

 最近撤去が加速して、ちょっと残念です…。本来撤去が決まってからいってもたいした意味がないとは思うのですが、足跡云々だけでなく、これまでそこにあったことを感謝する意味でも、運べる足は運んでおきたいな、と思います。もちろん最も大切にすべきはホームであることは間違いないんですがね。

« 茨城遠征記~そのいち:黄門様へむかって~ | トップページ | やわになったなぁ… »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/7378859

この記事へのトラックバック一覧です: 生存報告:

« 茨城遠征記~そのいち:黄門様へむかって~ | トップページ | やわになったなぁ… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31