« 生存報告 | トップページ | 納得いかないけど決着 »

2007年8月 3日 (金)

やわになったなぁ…

 …大分やわになった気でいっぱいです。

 昨日クラブセガ成増に行ってきました。撤去ということで、丁度休みがかぶったのでいってみたわけですが、平日の昼間というに非常に混雑してました。フリープレイ効果?

 環境的には非常にすばらしいものがありました。スペースを広く取ってますし、メンテもしっかりされているようです。スペースのとり方はセガG-Link系と同じ感じでしたね。こういう環境の店が消えるのはちょっともったいない気がしますね。

 まぁそれにしてもトラブル続き。亀有の地図忘れて逆の出口から出て迷って、西日暮里から内回りで池袋行こうとすりゃ車両故障で運休…。仕方なく赤羽まで出てみたら、放送で「湘南新宿ラインが生きてる」といってたのに、死んでるし。仕方なく戻ったら田端で復旧したという話。振り回されすぎ…。

 とまぁ、そんな感じで振り回され、いろいろ歩いたりしてたら今日は筋肉痛…この程度で…。体幹がずれてる気もする。歩き方とか癖があるから、余計な負担がかかるんですかね。

 今は時間ないので後ほど画像はまとめてアップしますが、この他にも3店舗回って、新規計4店舗。トータル93店舗となりました。100店舗達成できるでしょうか?とりあえず行きたい候補はZippy、NL熊谷、BIG APPLE大宮…このくらいは候補かな?これじゃ足りないから、町田とか海老名、厚木、もしくは西東京の再遠征あたりで100店舗達成ですね。なんとか3桁は行かせたい…。

« 生存報告 | トップページ | 納得いかないけど決着 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/7406012

この記事へのトラックバック一覧です: やわになったなぁ…:

« 生存報告 | トップページ | 納得いかないけど決着 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31