« またも… | トップページ | 体力回復ほんの一瞬 »

2007年8月17日 (金)

コミケはカオスらしい…

 目が覚めたら朝の10時でした。寝たつもりすらなかったのにw(挨拶)。

 今日はコミケに来たASHARD普及委員会の表のリーダー、SHINさんを迎撃予定でしたが、具体的な行動日程が決まっておらず(マタカ)、SHINさんからの連絡待ち。どうやら企業ブースはカオスだったらしいですね。翌日のコンクールに備え、演奏しながら待つ。

 2時半頃連絡が来るが、ちょっと遅い。待っている間に五井チャリを回ってもらうことに。と、ところで五井チャリが撤去の報がいま入ってきました。そういうわけで、今行ってもらえたのは丁度よかったかもですね。

 千葉で合流→ラッキー千葉→六方へごー…。全く先日と同じルートですね(^^;;)。途中、幕張に行こうと思いましたが、ソユーに興味をもたれたのでちょっくら足を伸ばしてみる。が、やっぱり296号が混み、そのあとの幕張は無念の回避。行徳へレッツゴー。

 行徳ではスタンプシートを忘れたと、噂のよーくさんがw。いろいろ楽しくお話してました。SHINさんは時間の都合でここでお別れとなりましたが、よーくさんをJRの駅まで運ぶ途中、ラーメン屋で夕食。気に入ってもらえたようで何より。

 よーくさんを送った後、なぜかまた六方でアイマスプレイしている自分w。…しかし流石に帰りは疲れた…。コンビニで寝たら一気に疲れ噴出です。こうして記事を書いている今日も9時まで爆睡です…。

 さて、がんばってASHARDオフに臨みましょー。

 

« またも… | トップページ | 体力回復ほんの一瞬 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/7580264

この記事へのトラックバック一覧です: コミケはカオスらしい…:

« またも… | トップページ | 体力回復ほんの一瞬 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31