« 8/8は | トップページ | まて、これは孔明の罠だ »

2007年8月12日 (日)

スタンプ宣伝

 またなんかごたごたして、ブーストを泣く泣くスルーとかやってましたが、今日ようやく六方にいけました。

 …と、

 いろいろなところで騒がれていたセカンドスタンプが、ついに六方設置となりました!

 今度はリンコさんなんですね。なかなかいい柄ですー。写真とかアップすると切れられそうなので(笑)、見たい方はぜひぜひ、六方へいらしてください。

 なお、8/11~/19の期間は開店が10:00となっております。いつもより早めとなりますので、この機に今までいらしてない方もどうでしょうか?

 なお、私くえすは15、17、19が空いているので、その日にいらっしゃるのなら御案内させていただきますー。

« 8/8は | トップページ | まて、これは孔明の罠だ »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

今週はコミケシフトで休みがありません、、、
廃マスしに逝く気満々なのでその際はヨロです~

昨日は残念だったの… (´・ω・`)=3
でも、セカンドコンプしたから、まいっかw
がんばって回ってくだしあ!

どんだけ遅いんだ、のコメントレスですw

>よーくさん
 早く廃マスしにおいでなさいな~。首を長くして待ってますよー。

>まさぽんさん
 残念でしたが、また今度お会いしましょうね~。しかし最近知ってる方と入れ違いの多いこと多いこと…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/7515150

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプ宣伝:

« 8/8は | トップページ | まて、これは孔明の罠だ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31