« 体力回復ほんの一瞬 | トップページ | 進化する六方 »

2007年8月26日 (日)

優雅なグリーン車のたび

 今日遠征に参加されたみなさまお疲れ様でしたー。いろいろ巡ってみましたが、結構楽しかったですね。とりあえず、あとで…といってるとだんだん書けなくなりそうなのでw、ダイジェストでお送りします。

  • 船橋:行ってみたらなぜからぴすさん発見。満サテでしばらく待ち。仕方ないので足跡ついてる私はMJ3へ逃亡。倍満親かぶり→3順目ポン聴の役牌ドラ三にささる。その後プロ雀士と対戦。結局殆ど何も出来ず。団子状態で僅差の2着がピンフだけをあがって2着あがり…オイオイ…。
  • 松戸:降り口間違えてちょっと時間ロス。ここも2サテなので、私はMJ逃亡。東一局、ハネ満ツモったら、役満ツモり返される(大三元)。1順目のなき、2順目の捨て牌が不自然だと思ったんだよね…でも、私関係ないところで鳴かされりゃしょーがない。残り1000点、9000点と被害を被る周り。親番にて残り1000点者がリーチ。リーチ者からのあがり牌をスルーして、トップ目3900に直撃。さっくり手が入って、6000オール積もって見事逆転。
  • 亀戸:またもMJに走るくえす。だって…2サテなんだもん…。一回降りることを決めたのに、ついつい行ってしまった牌で振込み。その後隠しドラ3に刺さるも、オーラス、中アンコでの小三元ホンイツをあがりきり、大逆転の2着。
  • 巣鴨→荻窪→中野:お約束のスタンプ。中野では晒し台でプレイ。1節3ボム打たされる展開(打たなくても取れる星はあったんですが)で、3ボム目リアルバッド…超恥ずかしい…。しかし3節のリカバリで何とか☆20合格。中野のブロードウェイでちょっとお買い物。はじめて来たけど結構楽しいね、ここ。
  • 秋葉原:ちょっと買いたいものがあったので、先に来てみた。HEYでスタンプゲト。その後ちょっとふらふらと。ファーストプレイの地、GIGOに2度目の来店。秋葉には結構来てるのに…(^^;;)
  • 代々木:閉店残念。とりあえずコミュノートに書き書き、1クレ消化とスタンプで撤退。
  • スマ館:4サテになってから初めての来店。10枚のブランクカードゲト。伊織が不人気らしいので、伊織カードをリクエスト、伊織立ち上げ。

 帰りはお疲れもーどで、優雅にグリーン車。うわ…750円払った価値あったわ。ホリデーパスで浮いたしね。たまに疲れてるときは使おうか…って感じです。

 さて、あと残るはエコプレとマーズ…いつ行こうかなぁ?

« 体力回復ほんの一瞬 | トップページ | 進化する六方 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/7693076

この記事へのトラックバック一覧です: 優雅なグリーン車のたび:

« 体力回復ほんの一瞬 | トップページ | 進化する六方 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31