« いってきます | トップページ | 生存報告 »

2007年7月24日 (火)

茨城遠征記~そのいち:黄門様へむかって~

 さて、遠征終わって二日。ようやく体力も復活してきたので、少しずつ日記におこしていこうかと。

 7/22 AM2:30====

 準備完了。布団に入る。

 AM4:00====

 眠れない。布団から出る。手持ち無沙汰になったので、ミュージックアクション開始。なぜか出る出るベストスコア。そのあとちょぴっと空の軌跡the 3rdをすすめる。

 =====================

 はい、こんな感じでスタートです(^^;;)。つまり…

 寝てません

 寝ると起きられないと思ってると、体が寝るのを拒否するんですね…実際これで結構苦しいことに。

 本日の運転手役、XYZも寝坊。予定より多少遅れてのスタートながら、稲毛駅で新茶さんを拾うのは予定通り7:00ちょうど。穴川インターから京葉道路へ。

 首都高ナビるのは初めてで、微妙に接続わからないところありながらも何とか予定通り三郷線へ。しかし入ってすぐに事故渋滞!? とりあえずすぐそこのPAで休憩。TNKさんがうまいタイミングで休憩を挟もうと提案してくれるので助かります。私はノリでごーごーな人なもんで(^^;;)。

 事故渋滞は意外と時間を食わずに抜けられる。それにしてもXYZ氏の運転はさすが。私じゃあんなスピード出せませんね(^^;;)。まぁ、軽だってのもなくはないですが、それだけじゃないでしょう。明らかに運転のレベルが違います。今回の旅の成否を分けましたね。

 さて、車中。

 かかる音楽は…うん、ご想像にお任せします。とりあえず脳みそトケマシタw。睡眠不足もあいまって、常磐道をまっすぐ行く間に脳みそとろけて寝ていました…ナビ役何やってんだか。

 ちなみに車中での論議。

 春香は黒いか?

 …クロイデスヨネ?

 と、そんな話をしつつ、2回ほど休憩挟んでNL水戸、予定を大幅に上回る9:35着。うーむ、高速って速いなぁ。

 と、そこでTNKさんにPINZOさんからメールが。

 開店に間に合うように行きます。

 お、忙しいということでしたが、いらっしゃっていただけるようですよ? そんなこんなで開店まで待つのでありました。以下つづくっ!

« いってきます | トップページ | 生存報告 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/7265878

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城遠征記~そのいち:黄門様へむかって~:

« いってきます | トップページ | 生存報告 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31