« イベント参加は楽しい(序) | トップページ | 西東京めぐり »

2007年7月 3日 (火)

行ってきましたイベントに

 …というわけで。イベントに行ってきました。

 朝7:00起床。前日飲み会に付き、2時間ほどしか寝ていない。いつもの通り車で親戚の家まで。そこから電車で、というコース。おかげさまで睡眠不足により、当日夜と翌日はダウンしてました(^^;;

 マイミクの紫艶さんと連絡を取りつつ蒲田駅で合流。無事会場着。

 殆どスタンプオンリーの目的で、会場入り。頼まれた分を含め、3度ほど列をまわる。ん、結構いい図柄でしたね。と、スタンプの列整理をしているまさぽんさん。ちょっと御挨拶していると、なんだか知った顔がちらほらと。ヒトシ(ヘトピ)さん、そして新茶さん、それに水月映二さんひふみさん。ちょっとずつご挨拶。結局来るって言ってたワイズマンさんは見つからず。

 昼前、外に出るとソユー以来の緋扇さん。そして新たに引き込まれたという山於さん。いやぁ、ずいぶん久々ですのう。話していると、はじめましてのデルクールさんほか、巡業マスターの方々とリアマチ。とりあえずひとこと。

 格が違います

 イヤホントに…。レベルが違う話にたじたじでした(^^;;

 再び戻って10店舗達成スタンプを押す。結構空いていたので、お手すきのコハクさん鈴北さんとちょっとだけお話。さくらいさんのスタンプを押させていただきましたー。

 と、帰ろうとしたとき。ひふみさんから1つのものを勧められ、全く買うつもりがなかったのについついやよいマグカップだけ購入w。自分、ちょー満足そうな顔してたらしいです…。いやでもこれできいいわ。

 水月映二さんも同道することになり、その後八王子方面へごーごー。というところで次回に続く!

« イベント参加は楽しい(序) | トップページ | 西東京めぐり »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

寝坊した挙句、道に迷って13時30分頃着きました。
やっぱりあずささんスキーは道に迷わんと!

>ワイズマンさん
 そんなとこまでお約束しなくてもいいじゃないですかw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/7025423

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきましたイベントに:

« イベント参加は楽しい(序) | トップページ | 西東京めぐり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31