« 第二回オフ会日記そのいち~対抗戦結果~ | トップページ | 第二回オフ会れぽそのさん~空気嫁くえす~ »

2007年6月13日 (水)

第二回オフ会れぽそのに~みんなでうたおうおんみょうじ~

 本日の伊織様

  • 人気ランキング31位
  • 伊織ランキング1位
  • ダンスマスター15位

 …どんだけダンスイメージ多いんですかっ!!(汗) 

 さて、どうやら記事を書くだけ書いて、日付指定を間違えてアップされていなかったという、初歩的なミスをやってしまいました。ということで、オフ会レポ第二段です。

 エース津田沼を辞して、隣のカラオケの鉄人へ。既に「TNKさん」、「一条さん」、「XYZさん」、「負犬山さん」が熱唱中でした。わらわらとそこに参加し、総勢9名にてカラオケごーごー。

 とりあえず思ったこと。

 よーくさんのはっちゃけぶりが印象的過ぎて、他殆ど覚えてNeeeeeeeeeeeeeっ!! 

 以上っ!(マテ)

 …じゃなくて。

 まー、皆様いろいろ歌ってらっしゃいました。その中でも印象的だったのは負犬山さんの「れっつごー陰陽師」(笑)。フルで聞くのは初めてでしたが、破壊力でかっ! しかも負犬山さんの声が見事にマッチして、すばらしい感じでしたね。初参加のPINZOさんもレパートリー広いですね…。同じく初参加、新茶さんは「なのは」をライブバージョンで熱唱。一同驚嘆でした。よーくさんは…

 はっちゃけてたのしか印象Neeeee!(マテ)

 いやだってそうなんだもん…(笑)。サイリューム振りまくったり、飛び回ってタンバリン鳴らしたり…今度はぜひ「チャンピオン」を歌って欲しいですw。

 ライラライラライラライラライ~♪

 私はまたしても「闘えばんぺい君RX」からスタート。しかし、今回も一部セリフで詰まった…今回は完璧だと思ったのに…くっ。そして恒例「Going History」の替え歌では「痛いからやめてくれ」と一部の方からイタイ発言がw。…あ、歌詞欲しければあげますよー。

 あ、お話に出したばんぺい君とエヴァの融合したマッドムービーはこちら。両方のネタがわかる人にとっては笑いがいっぱいですw。ぜひごらんあれ。

 http://www.youtube.com/watch?v=zgX6mGiu184&mode=related&search

 …ちなみにアイマスオフなのにアイマスの歌は3:00ごろワイズマンさんが入れるまで誰も入れなかったという…。そんなオフ会も、最後はみんなで「The Idol@ster」を歌って締め。津田沼駅で解散となりましたー。…これからお仕事というよーくさん、負犬山さん…タフだ…まぁ、完徹のあと、116クレやった人間は他人のこと言えないかw。

 そんなわけで2日目は次回につづくっ!

« 第二回オフ会日記そのいち~対抗戦結果~ | トップページ | 第二回オフ会れぽそのさん~空気嫁くえす~ »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

わかりづらかったかもですがメンバー揃ってから一発目にオリビアを聞きながらを入れましたよ(笑)

カラオケは本当にお疲れ様でした。
機会があればまたやりたいですね。

あとメアド貼っておいたので替え歌の歌詞下さい。

前回のカラオケレポを拝見して以来、一条さんに食いつかれる(おい)歌を入れるのが夢でしたのでまずは本懐(笑)
陰陽師は、ナレーションとセリフの間合いを正確に覚えないといけませんね(爆)

ま、下手な歌でも知らない歌でも、ノリがいい歌であれば独りでによーくさんが盛り上げてくれるとわかったのが最大の収穫?

『チャンピオン』は、あえて締めに持ってきましょうか。
♪帰れるんだ これで 帰れる~んだ~oh~(おい)

確かにおいしいところは全部よーくさんが持っていった印象がががw
歌ってる本人より目立つってどうよ?wwww

いやー、くえすさんとは短い間になっちゃいましたが、楽しかったですね。
またアイマスに関係なく(ぉ)遊びましょう♪

>一条さん
 大丈夫ですー。オリビア覚えてましたよー。印象が薄いのはとにもかくにもよーくさんのお・か・げw

 あとで歌詞送っておきますー。

>負犬山さん
 な、なるほど…そういう狙いの選曲でしたか(^^;;)。

 陰陽師はインパクト強かったですね。また聞きたいですー。今度ももう一度歌ってくださいね!

>新茶さん
 よーくさんがおいしすぎましたねw。

 そのうち行くいく言いつついつになったら西東京行けるのか…。早くそっちに行きたいですー。またお会いしましょー!

だ、だってこんなにオイスィー選曲ばかりのカラオケって初めてだったんだも~~~ん!! 次からはみなさんがおいらがかすむくらいはじけてくださいね

よーくさん
無理(きぱ)

以下同文w

まだ昨日の事ですが、初めて「ああ女神さま」を全話みました。ようやくバンペイ君の意味がりかいできましたとさw

>RJZさん
 ちょ…元ネタ知るために全話読破とは恐るべし…。

 意味がわかるとあのムービーはは面白いですよねw。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/6781164

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回オフ会れぽそのに~みんなでうたおうおんみょうじ~:

« 第二回オフ会日記そのいち~対抗戦結果~ | トップページ | 第二回オフ会れぽそのさん~空気嫁くえす~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31