« デマっぽいですが | トップページ | 友人とパンヤ »

2007年6月19日 (火)

欲しいものいっぱい

 ふーむ…今月はやたらとかぶるなぁ…。

 工画堂スタジオから新作「ディアピアニッシモ・ルフラン」が6/28に発売です。あさぽん出演ってことで、アイマス関連の方もごく一部ひっかかっているようですが(笑)、それに加えて「ソルフェージュ」、「ジオテイル」が同時発売。別に最後のはいいんですが、プラグイン付いちゃってるので仕方ないか…。最近の工画堂のソフトはほぼすべて付けてきますね…お金が飛ぶ飛ぶ、そして積みゲー化w。

 工画堂意外からも興味のある作品がちらほらと。空の軌跡the 3rd、そしてもう一本以前に予約してあるものがあるのですが、その発売もかぶりました。あうち。

 せっかく六チャリ4サテ化されても行く暇ないし…木曜日が休みになったので、そこで行きますが、全体的に営業時間内に取れる時間が少なく、必然的にアイマスが縮小気味になりそう…そしてゲームも積みげー。とw

« デマっぽいですが | トップページ | 友人とパンヤ »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/6847861

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいものいっぱい:

« デマっぽいですが | トップページ | 友人とパンヤ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31