« 明日は発売日 | トップページ | イベント参加は楽しい(序) »

2007年6月29日 (金)

気が付きゃ朝になり

 …気が付いたら朝でした。

 日付上はこの日記、6/29にしていますが、6/30の昼になろうかって頃に書いてます。というのもあまりに熱中しすぎて、気づいたら朝だったからです。

 昨日は朝、英雄伝説the 3rdが届く。しかし工画堂スタジオからの届き物は前日の22:00時点で杉並店を出発しているにもかかわらず、昼になってもこちらの配達センターに届いていないらしい。つーことでthe 3rd開始。

 評価は今のとこ微妙。クリアしたら詳しく話しますが、FC、SCより今のとこ低いです。よくなってる部分もあるんですがね。

 夕方に工画堂から荷物届くが、丁度お出かけするとこでプレイせず。帰ってきてプレイしようとしたら…

 ヘッドフォンの音が途切れ途切れ

 右側の配線がちょっと不安定らしい…さすがにそろそろ買い替え時かなぁ。

 そして今朝になって知ったことですが、もう1つ頼んでたのが出かけている間に届いてたらしいです。代引きで、発送/29になってたので油断した…親に知らせていなかったので受け取らず。いや、こんないっぱいあって、消化できるのかね(^^;;

 ちなみに今日は飲み会なんで更新できなそうです~。

« 明日は発売日 | トップページ | イベント参加は楽しい(序) »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/6977587

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付きゃ朝になり:

« 明日は発売日 | トップページ | イベント参加は楽しい(序) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31