« あずささんイベント | トップページ | 明日は発売日 »

2007年6月27日 (水)

ばっくあっぷをわすれずに

 記憶しておいたはずのパスワードが消えたようで、ココログ、mixiなど、ログイン画面がまた表示されました。

 思い起こすとパンヤ終了したときエラー発生して再起動、という流れがたまに起こるのですが、今回はそのあとに発生した気がします。相性か、それともPCそのものにがたが来てるのかわかりませんが、ちょっと不安ですね。

 さてそのパンヤ、ようやくそれなりに闘えるようになって来ました。ホールインワンも出せてきましたが、スピン性能の低さなどから、誤差の許容範囲が狭いのでなかなか出来ません。それでもパンヤ率は上がってきたので、小技自体の成功率は増しているわけですが。

 CP(リアルマネー)をかけずにそれは異常だ、とマッチした方に言われました。しかし、うまい人を見ていると、基本技術の高さが見て取れます。方向設定、距離感など、まだ自分が突き詰められるものはあるはず。もうちょっとリアルマネーなしでやってみようかな、と思います。

 それより明日以降からのゲームラッシュがコワス…。しばらくそっちにかかるかな?

 あーアイマスもやりたーい…。しかしアイマスやる時間にほとんど身動きが取れない自分がいる…orz。

« あずささんイベント | トップページ | 明日は発売日 »

パンヤ」カテゴリの記事

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/6954376

この記事へのトラックバック一覧です: ばっくあっぷをわすれずに:

« あずささんイベント | トップページ | 明日は発売日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31