« 伊織様、消滅 | トップページ | ばっくあっぷをわすれずに »

2007年6月26日 (火)

あずささんイベント

 ひょっとしたらいける可能性が出てきました。

 普段イベントなんて全くといいほど行かない人(特に同人イベントの参戦経験はほぼゼロ/カードゲームフェスタと同時開催されたいたのにちょろっと顔だしした程度しかない)なのですが、なんとなく、スタンプラリーコーナーくらいは一度行ってみたいな、なんて。いつも誰かにとってきてもらっててのもなんだかもったいないですし。

 しかし参加のためには

  1. 仕事が入る
  2. 家族の予定が入る

 まずこれをクリアしないといけないわけで。前者は今の所なしです。月末業務が伸びたら死にますが。2つ目の方が現在微妙…でもいきたいですね。

 あ、時間があれば未達成店舗も回りたいかも。西東京…は遠いかな?な~んて取らぬ狸の皮算用したりしています。

 つーわけでまだ未確定ですが、行ったとしたら案内してくれる方募集!

« 伊織様、消滅 | トップページ | ばっくあっぷをわすれずに »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

ブログでは始めましてですね。

遅くなってしまいましたが
もし、西東京にこられるのでしたら
この間のお礼と今度またお世話になる兼ね合いもかねて
案内いたしますよ~

もしこちらに来られる事が決定したなら
是非ともお呼びください♪

 おお、こちらにもいらっしゃいましたか、はじめまして。

 行きたいとは思ってるのですが、起きられるかが大問題。がんばれたら行きますー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/6943068

この記事へのトラックバック一覧です: あずささんイベント:

« 伊織様、消滅 | トップページ | ばっくあっぷをわすれずに »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31