« 第二回オフ会れぽそのに~みんなでうたおうおんみょうじ~ | トップページ | キターーーー!! »

2007年6月15日 (金)

第二回オフ会れぽそのさん~空気嫁くえす~

 本日のいおりん

  • 人気ランキング37位
  • 伊織ランキング1位
  • ダンスマスター15位

 さて、最終日のレポです。

 ワイズマンさんを六方まで送り、そこで3時間ほど仮眠。11:00頃に海神さんと合流→一路行徳へ。

 行徳へ着いたはいいが、ヒトシ(ヘトピP)さんは雨により遅れる。しばらく時間つぶし。

 と、アイマスコーナーに見知った顔。どこであった方かなぁ?見覚えあるなぁ?なんて思ってたら、スタンプラリー主催者「瑪瑙・コハクPさん」じゃ、あ~りませんか~。えと…六方にスタンプ設置の一週間前にお会いしたので…結構前ですね、お会いしたのは。せっかくなので御挨拶。そしてアイマスプレイ。コミュ補完用ユニット立ち上げました。

 そうこうしているうちにヘトピさん合流。軽くプレイ→QMA2戦して行徳駅前で昼食。時既に15:00。意外とおいしいラーメン屋でしたね。ご飯食べて六方へ直行です。

 六方へ行くと「限界に達した」TNKさんが離脱。同方向の一条さんもここで離脱です。しかし、残った面子でボーリング行こう、と一路ラウンドワン八千代村上店へ。ついでにとりどしさんを拾おうかと思ったら、お会いすることは出来たものの、予定ありとのこと。ざんね~ん。

 ラウンドワンへ移動し、

 まずはガシャーン(笑)。

 ボーリングよりこっちのが疲れた…。エアホッケーやってゲーム申し込み。…順番逆だったことに今更気付く罠。

 仕方ないので時間つぶし。QMAを少しやってました。結構待つかと思いきや、あまり待たずにプレイできました。ところがヘトピさんが電車でGoでフィーバー中…埒があかないのでメダルを湯水のよーに使って強引に終わらせましたw。

 車掌のおねーちゃん、空気嫁

 で、ボーリング。レーンが狭い狭い。おまけに助走距離が短くてやりにくくてしょうがない。おかげで端から投げにくく、

 3ゲームでスペアゼロ

 し・か・し

 3ゲームでストライク13個

 何だこのギャップは(汗)。要するに真ん中投げる分には良いけど、残ると微調整聞かないんでしょうね、狭くて。まー残り方、運も悪く、きれいにはじかれて裏の一本残ったり、スコーンと抜けて1本しか取れなかったり、って感じですね。

 それにしても…

 空気嫁くえす

 いや…他の人がぼろぼろの中、何やってんだ自分って感じですね。詳しいスコアは全員に許可取れたらさらすことにします。しばらくお待ちください。結構みてみると楽しいですよ♪

 ヘトピさんとはここでお別れ。海神さんを六方まで送って楽しかったオフ会は終了となりました。

 さて、あるのかないのか第三回。よくわかりませんが、またこういう企画ぜひやりたいですねー。ちょっとボーリング帰りにお話しましたが、今度は昼間遊ぶ→夜飲み会なんて流れも良いかもですね。徹夜はやっぱり体力使いますし。みなさままた次回、お会いしましょ~♪

« 第二回オフ会れぽそのに~みんなでうたおうおんみょうじ~ | トップページ | キターーーー!! »

コメント

もしオフ会するなら教えてくださいね
星野さんは僕が5月のGWの岩手遠征の時にGポロスに来てリマアチしましたね
そう言えばワイズマンさんが主権乱用したそうで

>石川さん
 お久しぶりですー。

 告知遅かったですし、大々的にやったわけでもないのですが、今回のオフ会はブログでも話を出しましたよー。ソユ会対抗戦とかの話にも食い付きがなかったので、最近見られてないんだなー、とばかり思ってました(^^;;)。…つーか連絡しろといってもここ意外に連絡とる手段がないんですが…。見てください、としかいいようががが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/6789620

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回オフ会れぽそのさん~空気嫁くえす~:

« 第二回オフ会れぽそのに~みんなでうたおうおんみょうじ~ | トップページ | キターーーー!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31