« PCやばげ… | トップページ | 第二回オフ会れぽそのに~みんなでうたおうおんみょうじ~ »

2007年6月12日 (火)

第二回オフ会日記そのいち~対抗戦結果~

 さて、レポ開始。

 当日は私お仕事でしたので、途中合流。朝仕事→昼前に一度六方に顔だし→仕事に戻る→佐倉の親戚の家(車を置く)→津田沼 という、ハードスケジュール。しかも前日3時間寝れてないし。

 21:40に仕事場を出て、22時過ぎに途中でご飯、22:20に佐倉駅到着するも、電車は行った後。うっう~、かなしいですっ。

 津田沼着は23:10ごろ。いそいそと目的地に向かおうとすると、「あきにゃさん」に呼び止められ。一本あとの電車で良いので、待って下さっていたよう。ざんねんながらまさぽんさんは帰ってしまわれたようでしたが、しばらく談笑。

 別れて向かうはまずエース津田沼。ここでは写真撮影目的でしたが、戦場の絆をプレイして残っていた面々がいらっしゃいました。「とりどしさん」にも久々リアマチです。

 写真撮影には時間がかかりましたが、何とか撮影完了! そしていつもの通り「天鐘れいやさん」から、画像つきメールも頂きました。ありがとうございます~♪

 Pict0394  Pict0390  Ca331222

伊織「ふふ~ん、ま、とーぜんよね!」

やよい「伊織ちゃんすごいですー。」

伊織「こ・れ・が 私の才能、ってやつなんだからっ」

やよい「うっう~。私も負けないようにがんばらなきゃ…」

伊織「…ところで…プロデューサー?」

くえす「ん?どうした?」

伊織「なんだか私のお気に入りの曲がない気がするんだけど…気・の・せ・い・よ・ね?」

くえす「(ごほっ、ごほっ!) な、なんのことかな?」

伊織「と~ぼけたって無駄なんだからっ!! アンタいったいな~に考えてるのよっ!!」

くえす「く、くるしい…こ、これにはだな、ふか~い訳が…」

伊織「何が訳よっ!!あんたの力のなさを棚にあげてっ!」

くえす「ぐっ…確かにそうなんだけどさ…今回は伊織をトップアイドルに押し上げるための犠牲と思って勘弁してくれ…」

伊織「ふんっ、今回だけは見逃してあげるけど…次やったら承知しないわよっ!?」

くえす「ハイ…(このわがまま娘…)」

伊織「なんか言った!?」

くえす「い、いえいえなにもっ!」

 というわけで見事対抗戦ユニットがランクインしました。土~月の変遷はこんな感じです。

  • 伊織ランク:1位→1位→1位
  • ダンスマスター:13位→11位→13位
  • 人気ランク:30位→27位→32位

 写真は土曜時点です。左から伊織ランキング、ダンスマスター、人気ランキングです。

 ここまで来れたのも応援してくださったみなさまのおかげ。本当にありがとうございました。キャラ別ランキングトップに輝いたことが一番嬉しいです。上にも書きましたが、今回期間と補正の都合、3曲目を持ち歌Here We Go!! に出来なかったのが心残りですがこれをまた次につなげて、今度は曲げることなくこれ以上の結果を出して行きたいと思っています。

 さて、この日のランキングにはボーダーの下がったVoマスにワイズマンさんがランクイン。そしてさりげなくあきにゃさんもDaマスとあとどこかにいましたね。せっかくなので、その画像も貼っておきましょうか。

 Ca331224 Voマス ワイズマンさん

 Ca331221 Daマス あきにゃさん

 ワイズマンさんはこれがはじめての300万達成。ブースト使わずこの記録はすばらしいです。さすがという感じですね。遅くなりましたが改めておめでとうございます。しかし…このあきにゃさんの画像…まるで…

 ライトセイバーもってるように見えるw

 …見えませんか?そうですか…。

 さて、撮影終了後、明日お仕事のとりどしさんと別れ、カラオケへごーごー。てなところで次回へつづくっ!!

« PCやばげ… | トップページ | 第二回オフ会れぽそのに~みんなでうたおうおんみょうじ~ »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

未だにマスターは写真撮影が苦手です(苦笑)
しかもなんかフラッシュたいてますし(切り忘れに全く気がついていなかった)
ソロランクのほうはセガアビオンのお店がモニターがすごくきれいでしかも角度やモノ的にあまり写り混まない場所だったこともあっていい感じでしょ?でした(を

私は昨日負けてどうやってもくえすさんに追いつけなくなってしまいましたが(苦笑)

くえすさんのぶっちぎりっぷりにはみんな
「空気読めッ(笑)」連発でしたが
やっぱりソユーが絡んだくえすさんの強さは異常ですね。

後ろで見ていて楽しかったですよん。

>れいやさん
 まいど写真をありがとうございま~す。
 あー。六方にもセンモニ入らないかなぁ…。と、人というものはだんだん欲が出てくるものですw。

 ちなみに「追いつかない」というセリフは逆ですw。全国ランク3位までいかれた方が何をおっしゃいますかっ!!

>ワイズマンさん
 やっぱりそうだったんですね…>空気嫁

 オフ会関連ユニットはこれで2連続300万ですか…結構自分でも驚いています。まー結構危ないところもありましたが、何とかここまで辿り付けてよかったです。

 あとは…とりさんにソユー復活をw

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/6767094

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回オフ会日記そのいち~対抗戦結果~:

« PCやばげ… | トップページ | 第二回オフ会れぽそのに~みんなでうたおうおんみょうじ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31