« 空気嫁 | トップページ | 伊織様、消滅 »

2007年6月24日 (日)

ブラックイルミネーション

 今日、某国道へ出る三叉路にて。

 コンビニのライトが消えているっ!

 あれ?こんな立地いいとこでどうして?と思ったのですが、どうやら店舗はやっている模様。不審に思って聞いてみると、

 ブラックイルミネーション

 と言うんだそうです。コンビに業界が省エネ協賛のような形で、ライトを20:00~22:00まで消しておくらしいです…。

 し か し

 通ってきたコンビニはすべてついていたw。

 どうなんでしょうね、効果のほどは。ただ、みんなが出来ることをやろうとする心がけってのは大事なのかも。やるならみんなやって欲しいが、それにしても告知がないと、お客は驚くよ…。こういう活動するならもっと広報しっかりしないと、ね。

« 空気嫁 | トップページ | 伊織様、消滅 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/6916345

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックイルミネーション:

« 空気嫁 | トップページ | 伊織様、消滅 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31