« ぱんや~ | トップページ | ほんとに終わるの? »

2007年6月 4日 (月)

ブランクと、リハビリと

 オフ会まであとわずか。オフ会ユニットがまだ10週ちょいしか進んでなかったので、今日は15週くらいがんばってきました。

 しかし…ほんとに能力ダウンを感じます。情報の読みが中途半端だわ遅いわ不安だわで、節ボムがぜんぜん出来ません。15レッスン3ボナレ、後半ようやくボナレが出だしました。一応戦える形ではありますが、テンション中で1コミュしてるんで、ボムがトータル63個、そして節ボムあまりできてませんので、パラメーター云々でなく、後2レッスンくらい必要でしょう。

 がんばってリハビリしないとね…。

[追記]

 コメントレス遅れてゴメンナサイ。事故の件ひとだんらくしたんで、更新も毎日に戻せそうです。御心配をおかけしました。

« ぱんや~ | トップページ | ほんとに終わるの? »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

それでもソロランキング1枚目を狙っているくえすさんに嫉妬!

 あ、ワイズマソさんだ。偽者ですねっ!(違)

 まぁ、それはやるからには高いところは目指したいわけで。実際に出来るかどうかは別ですが。最近のオデみると不甲斐ない率が高いですからねー。そのせいでボムもかなり危ないですし。まけたら「りはびりだー」とか言って、あっさり目標下げていきそうな気がしますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/6670896

この記事へのトラックバック一覧です: ブランクと、リハビリと:

« ぱんや~ | トップページ | ほんとに終わるの? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31