« Vi補正おなかいっぱい | トップページ | 明日はソユ会 »

2007年6月 7日 (木)

ちきんです

 こんばんは、ちきんはーとくえすです。

 今日は結局Da流行。

 明日Vo流行来てーーー!!

 と、切に願っております。結局曲変更はパラの都合を優先してVo曲に。…ごめん、ごめんよ伊織…。

 16レッスンで48週時点で残り丁度2ボム平均、素レベル13からレッスンしました。曲変更でパラが寄ったタイミングで2ボム平均を通す勇気がありませんでした…いや、そこは3ボムであとで節約すれば良いだろ、という突っ込みもあるとは思いますが。

 このユニット、対抗戦ユニットでなければブースト待ってLv16にして曲変更週を乗り切るところなんですが、いかんせんそこまでの時間がない。よって、不測の事態に備えて17レッスン目。3ボム打てるタイミングを作りました。あとは後半3ボムで満点を取りに行きます。しかし肝心のレッスンが表現力と歌詞以外休業。16レッスン目はボイスだったですし、曲をVoにしたので、ポーズを予定していたのが丸くずれ。一番へこんでいるダンスをやることも出来ず、結局泣きながら表現力レッスン。

 …グッドでした…

 まー、Aの表現力速いからねー…くるしいよう。

 残り11週。明日完走予定ー。ぎりぎりだ(^^;;

[追記]

 そうそう、そういえばまたアサミンゴスP(偽者と思われる)を見かけました。立川オスローでした。U名…ちょっとねぇ…。後入りしてやろうかと一瞬思いましたが、7万枠内状態だったので、それに向こうもLv16っぽいのでスルー。さすがに対抗戦ユニットをぶち込む気にはなれず、ですw。

« Vi補正おなかいっぱい | トップページ | 明日はソユ会 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

案外、ニセモノさんは、自分を潰すくらいの気持ちでかかってくるプロデューサーと対人戦をしたいのかも知れません。

>負犬山さん
 対人戦をしたいなら、むしろU名で「枠外OK」とか書いて欲しいですね…。P名でそういうことする人は正直きらいです…。オーソドックスな名前だったりして偶然なってしまうのはともかく、ですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/6705297

この記事へのトラックバック一覧です: ちきんです:

« Vi補正おなかいっぱい | トップページ | 明日はソユ会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31