« ブランクと、リハビリと | トップページ | Vi補正おなかいっぱい »

2007年6月 5日 (火)

ほんとに終わるの?

 オフ会ユニット進行中。今日は12クレ。本当はあと3クレやりたかったんですが、保険屋との話が長引いて到着が遅れたために、仕事に間に合うか微妙な時間となってしまったため、泣く泣くやめる。…Vi補正あと3回欲しかった…。

 しかし今日はいろいろな方とマッチしましたね。てでぃさん、けだものさん、そして8712より、ソユレンジャーやってたときに応援メッセージを下さったRJZさんともマッチしました。1戦目はテンション中だったらしく、RJZさんかろうじて合格、2戦目は敏腕譲る気なかったのに、なぜかスレスレのフレ25点で敏腕維持。3戦目は7万同時IN。しかしとぷとぷおとしているらしく、「ゆずりますー」とのコメント。うーん、できればガチでやり合って欲しかったなぁ…ダメだったら自分の腕と割り切れますから。7万行く時点で覚悟は出来てます。とはいっても向こうはLv10。こちらがLv16で勝算自体薄かったから、先を見て節ボムした、という考え方もありなんでしょうけど。いずれにしても今度はガチでやりあいたいものですね。

 現在39週終了。残り22週。…終わるの…かなぁ? 残ボムが42。テンション中でパフェ取った分の思い出マイナス2がイタイ。あれなければ平均2ボムなんだが、この時点でまだ平均2ボムすら行きませんか…。Daますとか、結構危ない勝負続けてるんで、現在16レッスンですが、もう1つ入れるかもしれませんね。それより、まず間に合わせることですけどw。

« ブランクと、リハビリと | トップページ | Vi補正おなかいっぱい »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

完走しますた。
数字はまぁ大体予想通りで。

ちなみに今回の総思い出数は52個でした。

×52→○54でした

 おー、完走しましたか。

 こちらはあと19週。明日明後日でがんばりますw。しかし思い出52でやりくりするのはすごいですねぇ…オデ何回ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/6681706

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに終わるの?:

« ブランクと、リハビリと | トップページ | Vi補正おなかいっぱい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31