« 友人とパンヤ | トップページ | ブラックイルミネーション »

2007年6月23日 (土)

空気嫁

 さて、ちょっと木曜休日で遊びほうけてたら、かなり体ダルダルになってしまったので2日ほど更新お休みしてました。今日のテーマは、

 空気読まないCOM

 ですw。

 久々にお休み、アイマスをやりに行ったら、噂どおりの4サテ。そしてのぼりがいっぱい。ワイズマンさんによると、「ムトス」のサテを引き取ったそう。あら、スマ館とこんなとこで妙なつながりが。のぼりとかは直接見たい方もいるかと思うので、さらしません。つーか来てくださいw

 で、問題のオーディション。もう時間が夕方だったので、普通に人いるかな、と思ったら6万が一人IN状態。これ幸い、と入ると、有名なまこぴーさん(しかも事務対ユニット)と同時INで3人戦。LVは1枠16、まこぴーさん11、私が14。

 1節花鳥の仕掛けにあわせて私とまこぴーさん2ボム。Lv16は5点落しっぽい4位転落。2節、ジェノがやや見えだが微妙。ここでボムって対応の柔軟さを増しに行く。3節は24点で十分との判断。最後まこぴーさんがノーボムで1(Da)をとり、3(Vi)か2(Vo)を切り捨てると読んで2-3プレス。人が薄いのはViと読み、HUMの上に行く4アピ。

 し か し

 ひどい…これはひどいよ、ままん…

 2-3プレス選んだ時点で戦術的に負けですかっ!?

 Ca331231

 そーですか…。ボーダーは23点と読んだのですが、なんと神が2節Daを落として18点。驚きですが、合格。…いや、これどうしろと!?特にハニートースト!8-0-0の1ボムで流行3位スピアはやめ~~~!!

 久々にやった第一戦がこれってなけました・・・。

« 友人とパンヤ | トップページ | ブラックイルミネーション »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/6900109

この記事へのトラックバック一覧です: 空気嫁:

« 友人とパンヤ | トップページ | ブラックイルミネーション »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31