« いらいらもーどで夜遊びくえす | トップページ | ぱんや~ »

2007年6月 2日 (土)

GT祭の結果は…

 …ぐだぐだでした、やっぱり。結果だけ見ると11戦6勝と悪くないのですが、内容はよくないです。やはり間が空くと腕が落ちますね。

 PM9:10頃スタート。まずはヤスヒサさんと3連マッチング。1戦目、勝ってますが、1節を完全ミス。2戦目はどうしようもなし。3戦目はCOMの流2スピアに殺され…。負けたけど実はこの3戦目は結構いい戦いだったと感じました。

 4戦目、カードを変えて再スタート。ここからさくらいさんと久々のマッチ。1戦目はいい勝負、2戦目、3戦目はレベル差圧殺。比較的順調に勝ち進みましたが、ちとパワーに頼りすぎですな。そこから枠内でうまくさくらいさんに敏腕をトスしたら2連敗。Lv14から12までダウン。そのあと16を押しのけてトップ合格するも、また敏腕はがれ、もっかいかって敏腕つけたは良いが、最後は集中力グダグダで、圧倒的有利な状況から負けてしまう…。だめだめですねー。

 そのほかワイズマンさん、せいりゅさん、TCG星野さんと、結構いろいろなお知り合いとマッチできましたね。楽しいのは良いんですが、腕が落ちてるのが実感できました。またがんばらないとなぁ…。

« いらいらもーどで夜遊びくえす | トップページ | ぱんや~ »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

今回のテーマはLV11だったので、文字通り力足らずですいません。譲ってもらった敏腕のパワーで勝つとか、いい感じのダメさ加減でした(^_^;
はじめの一戦はあと半アピつめられればベストでした。
でも、久々にマッチできて楽しかったですよー。

次回あったらまともなレベルで臨みますので次回もあたれたら是非ガンガンやりましょー。

 ども、おひさしぶりです。

 こちらもパワー勝ちのオデが多く、技術勝ちが少なくて「腕が落ちたなぁ」と実感しておりました。

 次回あたれるときまでに腕をもどして、御期待に沿えるようにがんばりたいと思います~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/6646576

この記事へのトラックバック一覧です: GT祭の結果は…:

« いらいらもーどで夜遊びくえす | トップページ | ぱんや~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31