« 火星探訪 | トップページ | 明日のアイプロ »

2007年5月11日 (金)

超担当のバースデー

 昨日の記事、下書き状態にしてアップしてなかったわなにようやく気付いた私まーm(ry…じゃなくてただの阿呆。それはそうと、

 ワイズマンさん、お誕生日おめ~♪

 今日は超担当ワイズマンさんのお誕生日でしたっ♪ 実はワイズマンさんのお誕生日である今日にあわせて、ワイズマンさんに秘密でmixiを通じて特設事務所が設立されておりました。その名も…

 超担当のバースデウッ

 …いや、何でもかんでも「ウッ」ってつければいいわけじゃない気が…さすがに音まで違うし(滝汗)。

 秘密とはいえ、さすがに7位に来た時点で御本人さんも気付かれていらしたようです。最終的に3億オーバーとはおそろしや…。これもワイズマンさんの人望ですね!これからも六方、船橋とを今後ともよろしくお願いしますっ!千葉のアイマスはワイズマンさんの双肩にかかっておりますから。

 六方に行って御挨拶はしましたが、ちょっと残念なのはセンモニなくて1位の写真が撮れなかったこと…。六方でお会いしたヒトシ(ヘトピ)Pさんが撮ってらっしゃいましたが、まー、いろいろな人がアップするだろうと言うことで、今回は写真は泣く泣くスルーです…。

 文章ぐだぐだになって収集つかななってきたので、最後に改めてもう一度お祝いの言葉で占めさせていただくとしましょう。

 HAPPY BIRTHDAY~♪

« 火星探訪 | トップページ | 明日のアイプロ »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
でもね、5月はアイドルの誕生日も二つあるし
中の人の誕生日も三つあるから
こんなことで盛り上がるのはどうかと思うのですが・・・

ハッピーバースデー、ワイズマンさん♪

こちらにはソユーの時以来のお邪魔さまですw
昨日は乙でした

県外の自分が言うのも何ですが、超担当に相応しい活躍ぶりですからね~
これからも皆に愛される存在であってくださいっ!

>ワイズマンさん
 何を言ってるんですかっ!ワイズマンさんのハッピーバースデーは中の人の誕生日、アイドルの誕生日波に重要ですっって!
 なんせ私はワイズマンさんいなかったらとっくにアイマス引退してると思うし…。

>ヒトシ(ヘトピP)さん
 おひさし~♪こちらでははじめまして。

 昨日は乙でした。又今度お会いしましょうね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/6386321

この記事へのトラックバック一覧です: 超担当のバースデー:

« 火星探訪 | トップページ | 明日のアイプロ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31