« 妙なところで | トップページ | 車でジコッタ… »

2007年5月19日 (土)

眠れない…

 帰宅は日が変わってから。8:00からお仕事なんで7:30には家を出たい。少しだけでも仮眠を取ろうと思っていたのですが、布団に入っても全く眠れる気配なし。つーわけで実質不眠でお仕事いってきます。その後飲み会あるし…大丈夫か、自分?(汗)

 こんなことは今日だけではなく、最近眠れないことが多いです。チャットで寝落ちに近い状態になることはあるんですが。

 眠れない原因が何かと考えたときに、まず思い当たったのが「運動不足」。頭は疲れているけど、体は疲れていない。そんな状態が影響しているかもしれません。普段やれる運動でお手軽なものって何かありますかねぇ?

 それに、生活が夜型になっているのもひとつの原因かも。いずれにせよこの状態が続くと体を壊しそう…早いところ何とかしないと…。

« 妙なところで | トップページ | 車でジコッタ… »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/6482933

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない…:

« 妙なところで | トップページ | 車でジコッタ… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31