« 車でジコッタ… | トップページ | 亜美真美のお誕生日 »

2007年5月21日 (月)

長引くかな?

 向こうの手際があまりよくないので、少し長引きそうな予感。で、やっぱり過失率0、というわけには行かない公算が高いです。予見可能性なんてほぼゼロに等しいのにね。ホント巻き込まれ損です。

 自分としては今回の件はかなり許しがたい。お金とか、損得だけの問題ではなく、これを認めると自分の守るべき部分が崩れてしまう気すらしますから、一歩も引く気はありません。…まぁそうなる以前に周りに止められそうな気がしますが。

 前回記事にも書きましたが、車が凶器である側面は否定できません。だからこそ、細心の注意が必要なのに、「前すら見てなかった」とは何事ですかっ! このことが私の怒りを加速させてますね、間違いなく。ましてや一歩間違えば同乗者を大事故に遭わせるところでしたし。

 さて…どうなることか…。

« 車でジコッタ… | トップページ | 亜美真美のお誕生日 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

怒り心頭の御様子ですが、、、動いている車同士だとマックスで9対1かと、、、ほんと巻き込まれ損ですが、、、と周りの止める人一番手です~ なんだか釈然としないせかいですよね保険って~

 そうなんですよねぇ…全く予見可能性ない状況で過失を問われるのは許せないんですが…ちなみに親からも止められました。

 確かに客観的証明は難しいですが、だから適当なところで妥結しよう、とかなる保険の体質ってどうなんだ、って感じですね。

 ちなみに向こうはまだ保険屋に連絡してないらしい…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/6506809

この記事へのトラックバック一覧です: 長引くかな?:

« 車でジコッタ… | トップページ | 亜美真美のお誕生日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31