« ドリパ大阪行かずして | トップページ | はげしいでっどひーと~TNKさん昇格祝い珍道中(後編)~ »

2007年4月30日 (月)

今日のMVPはあなただっ!!~TNKさん昇格祝い珍道中(前編)~

 つーことで予告どおり、今日はTNKさんの昇格祝いのレポートです。

 11:20頃 TNKさん、一条さん、XYZ、私が合流し、とりあえずまずはご飯へ向かう。

 道中TNKさんがとりどしさんにGWの予定を聞いていたらしく、その返事が来る。

(以下メールのおおまかな内容)

とりどし「5/3以外はお仕事です」

TNK「じゃあ伊織イベントのためなんですね」

とりどし「…はじめて知った」

 …あー…この鳥はフェイバリットキャラクターのお誕生日イベントの存在を忘れていたようですよ、ええ。つーことで私からお叱りのメールを飛ばしました。

(以下私のメール)

件名:あー、もーっ!!

伊織よ、い・お・り!

ちょっとプロデューサー、アンタ私の誕生日のこと見てたの!?

そーいうのもちゃーんと見て、スケジュールを組むのがあんたの仕事でしょ!?(怒マーク)

自分のことだけでも手一杯なんだから、アンタの面倒まで見させないでよ!!

いい?5月3日木よ→ごぜん10時から→ごご3時の間に貿易センターに行くから、アンタも来なさい!

じゃあね!

 …はい、伊織のメールをちょっといじくってみました。以前まさぽんさんにやられたことの二番煎じですけど。そしてメールが返ってきたのはお昼を食べだすとき。

(以下とりどしさんのメール)

こちら、鳥プロダクション。

当事務所所属の水瀬伊織は5月5日が誕生日でございます。

なお、いたずらなメールはご遠慮頂いております。

また、ご意見ご要望は下記まで

↓↓

 …「ご意見ご要望」ってなんやねん!

 とりあえず皆さんに見せて評価してもらいましたが・・・

 今日のMVPはとりどしさん

 と、満場一致で決定されました(笑)。

 さて、、ご飯は食べほーだいのです。まずはTNKさんに軽く御挨拶していただいてスタート。…しかしTNKさんが食べる食べるw。健康診断終わるまで節制していたリバウンドらしいです。

 で、せっかくなのでとなぜかアブギョへごーごー。QMA店内対戦→アイマス9クレコース。QMAは結構いい勝負でしたね。アイマスは…XYZが見事カラメモで撃沈してました…あのボムは打たなきゃダメ…。一条さんは55週にて無敗ユニットが枠外戦。何とか勝利です。私は私でまたーりと。TNKさんも初期育成中心でしたね。ちなみに以前ソユーファイナルイベントのときお会いしたイースタール自警団の「オパオパP」にもなぜかリアマチ。

 続いて千葉に移動。ABC(アサヒボウリングセンター)の駐車場に車を止めて、TNKさんと一条さんはアニメイトへ。「らじましょ」だけのつもりが「gratitude」を見つけてつい買ってしまったとのこと。うわ、意志が弱いw。

 さて、長くなりそうなのでこの辺で切りましょうか。次回は壮絶なるボーリングのマッチレース以下、後編です。お楽しみにっ!

« ドリパ大阪行かずして | トップページ | はげしいでっどひーと~TNKさん昇格祝い珍道中(後編)~ »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

確かすたみな太郎でしたよね?

…自宅真後ろにありますが。

>海神さん
 えーっと、じつは海神さんがつれるかなぁ、と選んだ会場だったりw。音沙汰なかったのでスルーしてましたが。

あれ?
伊織オンリーは10時からでしたっけ?
…12時からかと思っていた。

今日は船チャリにカルト小澤さんがいらしていたようですね。
夜行ったのでお会い出来ませんでしたwww

あ、やよいソロで………を立ち上げました。
ボナレが全然出ませんでした(泣)
しかしとりとめのないコメントだなぁ(笑)

>ヤスヒサさん
 調べてみたら11:00でしたね。わからなかったので適当にやったのです。

 いや、むしろ開場前にすたんばってるから丁度いいかw。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/6266444

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のMVPはあなただっ!!~TNKさん昇格祝い珍道中(前編)~:

« ドリパ大阪行かずして | トップページ | はげしいでっどひーと~TNKさん昇格祝い珍道中(後編)~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31