« TNKさんおめでとう | トップページ | 打つべき2ボム、こらえるべき2ボム »

2007年4月22日 (日)

ミュージックアクション新作発表

 mixiと半分かぶってますが、宣伝は多いほうがいいとこっちにもアップー。

 工画堂スタジオミュージックアクションゲームの新作が発表されました。

http://www.kogado.com/html/kogado.htm

 今回は「榊原ゆい」が歌うらしいですね。ここまで「堀江由衣」、「田村ゆかり」、「飯塚真弓」、「中原麻衣」、「折笠富美子」、「浅野真澄」、「笠原弘子」、「水樹奈々」、「沢城みゆき」、「後藤邑子」といったそうそうたるメンバーが来ていましたが、今回も有名どころが来ましたね。個人的にはちょっと意外なとこから来た気もしますが。

 はっ。これだけの面子がいればきっと誰か声優ファンが興味を持つに違いない。今まで歌い手の名前を挙げて勧誘したことはなかったから…うん、これだけ名前を挙げておけば後は勝手に染まってくれるよ、うん(マテ)。 たとえば「あ」のつく今日廃人ランカーに返り咲いたぷろでゅーさーとかw。

 まぁそれは冗談として。音ゲーが好きな方にはぜひやってもらいたいと思います。少なくとも上記した声優さんが好きな方は、その人の出演作品を買う、という意味もあるわけで、持ってるだけでも損にはならないと思います。もちろんこれをやって、はまってくれるのが一番嬉しいわけですがね。詳しく知りたい方、やってみたい方はぜひ御一報を。

「プロデューサーさん、買いですよ、買い!!」

 なんか別のものが混ざった気がしますがキニシナイデクダサイ。

 新たなミュージックアクションゲーム、今から楽しみです。

« TNKさんおめでとう | トップページ | 打つべき2ボム、こらえるべき2ボム »

「ASミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/6182175

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックアクション新作発表:

« TNKさんおめでとう | トップページ | 打つべき2ボム、こらえるべき2ボム »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31