« 400万が出たそうです | トップページ | 体力低下… »

2007年4月27日 (金)

GWの予定

 あれもこれもとやってると本当に時間がすぐなくなります。最近もうちょっと時間が欲しいなぁ、とつくづく思います。コメントレス遅れてゴメンナサイ、記事のアップが遅くてゴメンナサイ、つーか最近寝落ちとかで毎日更新出来てないことも…あうあう。そーいえば2ボムの打ち方の続きも残ってた…。

 さて、GWの予定がほぼ確定。

4/29:TNKさんアイマス昇格祝い(mixiコミュニティでトピ立てしましたが参加したい方はコメントレス願います)

4/30:ごごからふりー

5/1~5/3:おしごと

5/4:お休み&迎撃

5/5~5/7:いまんとこふりー

 5/4、迎撃のため必死で予定を空けました。5/3のドリパ東京といおりんイベントはどうしてもダメだったので無理です…。残念…だれかにスタンプ頼まなきゃ…。

 あ、空いてる日にこちらに来る方がいましたら、出来る限り迎撃試みる予定です。ぜひお声をおかけください~♪

« 400万が出たそうです | トップページ | 体力低下… »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/6232755

この記事へのトラックバック一覧です: GWの予定:

« 400万が出たそうです | トップページ | 体力低下… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31